🅿65。アニメヌション「akep,irls」2018幎回の蚭定page 16

🅿16・🅿17〜🅿34・🅿47参照。
裏プロフィヌルを䞻軞に、公匏プロフィヌルを補助ずしお創䜜しおたす。

仙台垂営地䞋鉄の入口を目前にしお、自分の名を呌ぶ女性の声を耳にした島田真倢は、無意識に巊手を盟に、右手を手刀ずしお軜く身構えたす。
🅿17参照、勝ち気なお嬢さんです
盞手を確認するず垰宅した筈の林田藍里でした。
「どうしたの䜕か問題が有った」

【ここからの予備知識です。
林田藍里は、の䞭での行動䞭は「たゆしぃ」ず呌び、他のメンバヌの姿が芋えない時は「真倢」ず呌びたす。芪友アピヌルをしないように、気を遣っおいるのです。
島田真倢は、芪しみを蟌めた堎合は「藍里」ず呌びたすが、心の距離を眮く時・眮きたい時は「あいちゃん」ず呌びたす。が、無意識で口にしたす】

緊匵した顔を芋せた真倢に、
「そうじゃないけど 『人肌を脱ぐ』っお あれは笑いを誘った挔技だよね」

慎重に蚊ねる藍里の目を凝芖しおいた真倢は、目を现めるず、
「ふ〜ん、“あいちゃん”はそう捉えたんだ」

い぀もず倉わらぬ優しい衚情を芋せたすが、曖昧な返事をするので曎に問い掛けたす。
「あの堎の空気を倉えようず、ワザず道化を挔じたでしょう」

しかし倉わらぬ衚情で、
「“あいちゃん”の考え過ぎだよ 。だずしお実害が有った」

その蚀葉が藍里に確信を抱かせるのですが、
「いや、ごめん。ただ確かめたかっただけなの、埡免なさい」

藍里が萎瞮しおしたったず感じた真倢は、䞀瞬圌女に近付くずその䞡手を掎み、自身の胞の前で握り締めたす。
意衚を突いた真倢の行動に 䜕か叱られる ず身を匷匵らせた藍里ですが、

「それよりもね藍里、私感動したよ。楜曲䜜りだなんお思っおも芋なかったよ。の為に考えおくれたんだね。藍里が居おくれお心匷いよ」

突然ベタ耒めする真倢に驚きたしたが そこたで感激しお貰えるのか ず機嫌が良く成る藍里です。
「有り難う。でもね、本圓はの為だけじゃ無いんだ」

意倖な蚀葉に驚き、握っおいた手を離した真倢が蚊ねるず、

「たゆに 、真倢に歌っお欲しくお䜜曲しようず思ったんだよ 。よくあるでしょう『アむドルだから適圓に歌わせおもりケるよね』みたいな、内容の乏しい数だけ消化させちゃう歌が 。だから䜕幎経っおも新鮮に歌える楜曲を、真倢の為に䜜りたかったの」

反応を確かめながら話す藍里から、䞀歩退いた真倢は䞀瞬空を芋䞊げるず、
「そうなんだ 。“あいちゃん”が䜜曲しおくれた歌なら、で倧切に歌うね」
胞の前で指を絡めお合掌し、喜びを䌝えるのでした。

 あれ 
䜕か違和感を芚えたしたが、喜んでくれる姿を芋るず、俄然気合いが入りたす。
「必ず期埅に応えるからね」
そう明蚀するず、垰宅の途に぀く藍里でした。
しばらく歩くず、
 ・・・え〜ずなぜ真倢を远いかけたんだっけ・・・たぁいっか 

藍里の姿が芋えなくなるたで芋送った真倢は、薄笑いを浮かべながら地䞋鉄の入り口を䞋りお行くのでした。

【このお嬢様は蚈算しおたせん。生真面目に語り、意図せず盞手を掗脳するのです🅿44ず🅿17の職業運を参照。俳優であり宗教家ずしおの倩賊の才胜を持ちたす】

この二人は、芞胜掻動を続けお行く限り、生涯コンビを組んで行く事になるのです。
🅿10、最終堎面を参照。

【それにしおも🅿65での反応の真意は䜕でしょうかね。
倩然挔技それずも初めは倩然で、瞬時に挔技に切り替えたのでしょうか】


自宅に戻った真倢は、身支床を敎えるず倕食を早々ず枈たせ、ナむトりェアに着替えた埌、深倜遅く日付けが倉わっおも卓䞊のパ゜コンに向かっおいたした。
䞹䞋順子が蚀う「島田真倢」の「ブランド」力、ずの蚀葉に䞍満を匕き摺りながら垰宅し、
 䌚議に出垭しおも私は埡食りだ 
ずの䞍甲斐ない感芚を払拭したくお、
䜕か協力出来る提瀺はないかず、関係自治䜓の経枈に関係する情報を䞀心に怜玢しおいたした。
その集䞭振りは、手元に眮いたボトルの氎に手を付けない事で分かりたす。

䞀通り閲芧し頭の䞭で敎理するず、再床怜玢を繰り返すず蚀う忘我状態が続き、無理が生じたのか目に痛みを感じるず、涙で画面を芋る事が出来なくなる状態でやっず我に垰り、テヌブルに眮いたタオルで目を抌さえたす。

時刻を確認するず、その時間経過に驚き、同時に身䜓に匵りを感じおきたので、パ゜コンを停止させるず倧きく背䌞びをしお怅子に寄り掛かり、痛みが治るたで静止したした。

無意識にボトルに手を掛けるず、䞀気に半分以䞊飲み蟌む自分に驚き、身䜓が枇いおいた埌を実感したす。

照明を匱めるず、ベッドに仰向けずなり身䜓を預け、呌吞を楜にしたした。
息を敎えるず次は煩悩が襲いたす。
真倢の心に䜕が起きたのか、芗いおみたしょうか 。

  私だっおよね 。なのに䜕故、私を別物扱いするの  
『“たゆしぃ”が行くならも出垭したい』
『どうしおはダメで“たゆしぃ”はOKなの』
『私達だっおに協力したい』
ずの蚀葉が頭から離れたせん。
  皆んな悪気がなく蚀っおる事は分かっおいるけど、でも心の片隅では距離を眮いおるのね 。藍里だっお『私に歌っお欲しくお』っおず切り離しおいる 。I-club出身なんおもう過去の事、今はの方が芞歎は長いのに 。・・・いや、私の方が未だに I-に執着しおいるのかも 。自分では意識しおなくおも、皆んなにはI-の島田真倢ず蚀う顔を芋せおいるのかもしれないね・・・嫌だな  。

悪い方に考え始めるず止たらないもので、昚日神瀟で匕いた埡神籀🅿52
を思い出し、巊偎に暪たわり身䜓を䞞めるず、

  暫く゜ロ掻動に集䞭しようかな  

そのたた垃団も掛けずに眠りに就きたした。
ただただ寒い季節です。颚邪を匕かないようお䌑みなさい

page 17に続く。

【🅿17参照。生涯運に、倉化が奜きなので  。ず有りたしたので、そのような行動を蚭定しお行きたす】

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか