見出し画像

喜びたかっただけの話

来年春から、バイク屋さんで働けることになった。
鈴鹿で、ホンダのバイクを取り扱うお店で働ける。

また一歩深く、バイクについて知るチャンスがきた。
嬉しい、ものすごく嬉しい。

ただそれを言いたかっただけ。



バイクを知って、モータースポーツを知った3年前、
この世界をもっと知りたいと思って、
鈴鹿市に移住した。

そして今も、鈴鹿に住んでいる。
仕事はバイクとは関係ない、飲食業の仕事をしている。

鈴鹿市に住んでからというもの、
鈴鹿サーキットを走ったり、レースオフィシャルやったり、ツインサーキットやモータランドを走ったり、レースまで経験させてもらった。

いろんな経験をさせてもらいながらも、「もっと」欲していた。
自分でも気づかないくらいに、そうだったみたい。

その結果、仕事が変わる。

細かいことは置いといて、
この機会をもらえたことが、シンプルに嬉しい。
心からワクワクしている。

ただそれだけの話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?