見出し画像

生存確認

気がつけば8月の下旬。

えっ。🤯

っていうくらい、没頭してた。

何に?って言われると、なんだろう。

生きることに没頭してた。(いや、概ね仕事か。)


没頭している間に、ついに生存確認のラインがいくつか入るようになった。

「元気〜?」とかそういう感じのラインが。

そこで時間の経過に気がついた。(有り難いです。本当に。)


わたくし木村、生きてます。


仕事に没頭してても、SBKだけは観てます。(案外余裕じゃないか。)

今日のレース1、レディング勝ちましたね。

久しぶりに大喜びのレディングが見れて嬉しいです。

ランキングトップ3が3人とも表彰台。

遠い異国の地も夏はやっぱり暑そうですね。(気温30℃台)

SBKが今日も無事開催されてよかったです、本当に。

こんな熱いレースがどんな形であれ見れるだけでも幸せだなぁ。


そしてここ日本(鈴鹿)はF1、8耐、ともに中止になりましたね。

とてもショックです。

猛烈にショックです。

でももう決まってしまったので仕方ないですね。

たとえレースがなくても、私の鈴鹿サーキットへの愛は冷めるものでもないし。

相変わらず、旗も振ってるし、走ってるし。(全然余裕じゃないか。)

その回数を重ねる度にどんどん好きが深くなってるし。

だからこそ見たかったけども!!!

来年の開催日に、この年に再開して本当に良かったと思える自分になっていうようと思う。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?