動物と話そう〜からあげとちょんまげと話そう〜

「あなたとの会話は不毛だ」って言ってるけど、いつも的確なアドバイスをくれるアドバイザーが私にはいるんです。

アドバイザーが、紹介してくれた本を借りてきました。
「これじゃない」って言われちゃたけど…笑

大好きなからあげとちょんまげ♡

歩いてる時に、わんちゃんと行き会うと口の周りをペロペロしてもらうだよね笑
飼い主さんもびっくり!!
私もびっくりするけど、嫌いじゃないだなぁ。


・普段どんなこと考えてるだろう?
・私のどんなふうに思ってるのかな?
・小さいおじさんが入ってる疑惑があるけど、からあげは自分のこと人間だと思ってるのかな

聞いてみたいこと。知りたいこと。
  

いっぱいあり過ぎて大変!!

#からあげとちょんまげ
#動物と話そう
#大好き
#アニマル
#animal
#動物
#犬
#知りたいこと
#聞きたいこと
#いっぱい