人から大事にされるってどういこと?

大事にされると言うことは、時間とお金を使ってもらえること

そう教えて頂きました。

・相手の生活費を計算して、その大半を使ってもらえること

・使ってもらえるキャパを計算して、目一杯使ってもらえているかを評価出来ないのはダメな女

・あっちこち使っている人と自分にだけ使ってくれていることを評価出来ないのは問題

・相手のことを評価する上で、時間とお金をどんだけ自分に使ってもらえたかを見る

・どれだけ関心があるかを測る

・恋愛だけではない。人間関係でもある。

・感謝を見る

・資本主義社会ではお金と時間

・人間関係の基準

・この人はどうなのかと悩んだ時に測る基準

私の疑問を教えて頂きました。

振り返り、「そうだなぁ」って思うことばかりでいつも為になるお言葉をありがとうございます。

#アドバイザー
#お言葉
#敬意
#人に大事にされるってどういこと
#大事な存在
#かけがえのない存在
#こばみマガジン