まいなす10キロ達成_

2ヶ月で10キロ痩せました!【120キロからのダイエット】

まいど、黒井(@961373)です。

ツイッターには先に書いちゃいましたが、ついに……

−10キロ達成したあああっ!!!!!

体重計のディスプレイが割れちゃってるのはご愛嬌。

(唐辛子のビンを落として割ったとは言えない)

正・真・正・銘!

120キロ→110キロで「−10キロ」達成です!

うん。

分かるよ。

「110キロになったところで」的な?

「10キロ痩せてもまだデブじゃん」みたいな?

ぼくも思ったよ。

なんかビミョーだよね。

でも、おで、頑張ったやん?

「120キロ→110キロ」というのを見ると微妙だけど、純粋に「-10キロ」ってけっこうすごいかんね!?

(誰に言ってんだ?)

10キロ痩せるためにぼくがやってきたこと

「−10キロ達成」を記念して、ブログに【120キロからのダイエット】−10キロ達成! これまでしてきたことを公開しますという記事を投稿しましたあっ!!!

〈関連記事〉
http://tanoblo.com/diet-10kg-down/


上の記事では、ぼくが「−10キロ」を達成するためにやってきたことをすべて公開し、まとめています。

食事のこと、運動のこと、そして「アレ」について。

ちょうどいまダイエットを頑張っている方はもちろん、これからダイエットをしようかと考えている方にも、おすすめの内容となっています。


あと、ひきこもりにもね。

ぼくは「ひきこもり」なので、今回のダイエットにおいても「ジムへ通って運動をする」ということをしていません。

ひきこもりは運動をする機会がほっっっとんどないので、痩せていても「体がなまりきっている」ということが少なくありません。

ダイエットをする必要がなくても、ひきこもりがちな人は、今回のブログ記事を読んでみてできそうなことをやってみるといいですよ。

運動すると気持ちがいいしね!

〈関連記事〉
http://tanoblo.com/diet-10kg-down/

著者「これからも応援してください!」

書いたの:黒井
ブログ:たのぶろ
応援:黒井の欲しいものリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?