見出し画像

とりあえずこんな感じでやっていこう、なお知らせ。

まいど、黒井です。

会社員の方はお疲れ様でした!

きょうは金曜日。

金曜日は筋トレの日じゃいいぃっ!!!

今回のメニューは以下のとおり!

・プランク(60秒×3セット)
・スクワット(20回×5セット)
・プッシュアップ(10回×3セット)
・ダンベル運動(いろいろ)
・バイク(30分)

はじめてプランク60秒を3セットやったこと、有酸素運動をやったこと以外、ほとんど前回と同じ。

12時すぎにタンパク質多めの食事をとり、ふだんはとらない糖質も少しだけとり、それから2時間あけて筋トレを行いました。

筋トレ後にはプロテインも飲んだよ!

この一連の流れ(メニューも込みで)がいまのぼくのベストですね。

ひとつひとつの種目をしっかりやろうとすると、この内容で1時間くらいの運動になります。

無酸素運動30分、有酸素運動30分の1時間ってところです。

この感じでつづけていきたいね。

筋トレの報告は、とりあえず今回で終わりにしようかな。

おそらくこの記事を「見たい!」というひともいないでしょうしw

ダイエットに関して、もし何らかのアドバイスがあれば、どうか「コメント」にてご意見をお寄せ下さい!!!

お願いしまっす!

(ついでにフォローしてくれると泣く)

相変わらずお肉だぶだぶの著者(110.8kg)

書いたの:黒井
ブログ:たのぶろ
応援:黒井の欲しいものリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?