見出し画像

もう120キロとは言わせへん。そう。わいはもう「110キロ」や!!!

まいど、黒井です。

1月のダイエット目標は「110キロ台の脱出」。

そしてきょう、ついに「110.8キロ」まで体重が減りました!!

110キロ台からの脱出まであと「0.9キロ」。それだけ減らせれば、体重は「109.9キロ」となり、110キロ台を脱出したことになります。

(ほんのちょっとだけど)

きょうを入れて1月はのこり6日。この6日で0.9キロ減らせばいいわけです。1日あたり「0.15キロ」減らすことができれば目標が達成できます。

けして不可能な数字ではありません。

きのうは痛みを発していた右足も、きょうは少しおとなしい。

一日中ごろごろして足を休ませてあげたからかしら。

くっくっく

わーっはっはっは!!!


そう。すべては上手くいっているのだぁっ!!!!!


そしてきょうは金曜日。

すなわち「筋トレの日」です。

きのうの時点では「足の痛みがあるから金曜日の筋トレをサボってしまうことになるかも」と考えていましたが、ノープロブレム!

この調子ならきょうの筋トレは問題なく行えそうです。

(そのあとがヤバいかもしれないけど☆)

とはいえムリは禁物。

筋トレがまだ途中であっても、足に痛みがある場合には筋トレを中止するようにしよう。

110キロ台を脱出することができれば、ようやく「−10キロ」ということで節目を迎えることとなります。

120キロからのダイエットにおいて「10キロ」なんていうのは単なる通過点でしかありませんが、それでも嬉しいものです。

わい、頑張ったんやで。

褒めてくれても……

ええんやで(にっこり)


Twitter:黒井@ガチひきこもりブロガー
ブログ:たのぶろ
プレゼント:黒井の欲しいものリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?