見出し画像

ウチの母はあの人に似ている。

右足のアキレス腱を痛めてから4日が経過しました。

足は依然として断続的に痛みを発しています。症状は少しずつ改善してきているようにも感じますが、未だ歩くことのできない状態が続いています。そんなぼくの移動手段は、相変わらず「けんけん」だけ。

左足一本でトイレに行ったり、机のほうへ行ったり……ということをしているので、いよいよ左足にも痛みが。頼む。もってくれ俺の左足いいい!!

関連
右にアキレス。左にツウフウ。
シングル・サイズ・ライフ


右足の痛みで上手にものを考えられないのと、現在の生活拠点である布団の上ではファンレスで熱をもたないChromebookしか使えないのでいろいろメンドウであるという理由により、一時的にメインブログをお休みしています。

しかしブログが読まれないとぼくは「無収入」となってしまうので、どうかぼくを助けると思ってブログを読んでください。よろしくお願いいたします。

関連
たのぶろ(メインブログ)


ブログの更新もままならない状態。かといって、何もせずただゴロゴロし続けるのも退屈だから、布団の上に寝転がりながら本を読んだり、Amazonプライムビデオで目についたアニメ「あたしンち」を第一話から順番に見たりして過ごしています。

「あたしンち」は一本の時間が7分ほどでサクサク見れるし、内容も日常系で暗い気持ちになったりしないのでいい感じ。でもシーズン1だけで662話もあるんですよ。といっても1日じゅう流しっぱなしにしてるので、もう600話まで見てるんですけどね。

どんだけ見てんだよ……


頭を働かせていないと気持ちが不安定になりがちです。とくにぼくなんかは「うつ病」の気がありますから、ちょっとでもスキを見せるとすぐにネガティブ沼にハマっちゃう。

今は落ち着いていますがTwitterではけっこう暗いことをつぶやいたりしています。これでもなるべくネガティブなことはつぶやかないよう頑張ってるんですけどね。

Twitterでは常時フォロワーとお友だちを募集中でございます。気軽に話しかけてくれると嬉しいです。

関連
黒井のTwitter


足が痛くてもなんとかかんとかnote日記だけは書こう、と思ってたんですけど、昨日はものの見事に忘れちゃいました。まさかぼくの「足痛日記」を楽しみに待っている人なんていないでしょうけど、自分で決めたルールをやぶってしまうのは良くないなあ。

でも、書くことがないんだよ!!(どーん)

まあ昨日今日で発見したことがないということもないんですけどね。発見したこと。それは「あたしンち」のお母さんとウチのお母さんがすごく、似ているということ。








おわり!


著者
・Twitter:黒井@友だち募集中
・ブログ1:たのぶろ。
・ブログ2:ダイエット宣言。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?