風船

ようやくここまで「戻って」これました。

まいど、黒井です。

120キロからのダイエットを始めてから、わずか1ヶ月ほどで、体重を111.8キロまで減らすことに成功しました。

おおよそ8キロの減量です。

しかし、その後、年末年始と美味しいものを食べる機会が増えたこと、また精神状態が悪化してしまったことで、体重は一時114キロ弱にまで増えてしまいました。

それから2週間。

きょう、1月21日の体重は「111.8キロ」。ようやく昨年末に記録した数字にまで戻すことができました。

日曜は掃除の日です。

先週までは「月曜日」を掃除の日としていましたが、月曜日では筋トレの日と重なり億劫に感じてしまうので、今回から、掃除は日曜日。

ふたたび111.8キロを記録したことにより、年始からこちらの悩みのたねであった「無気力」も、きょうは少し大人しい感じがします。

これならばっちり掃除ができそうです。

頑張るぞ。


Twitter:黒井@ガチひきこもりブロガー
ブログ:たのぶろ
プレゼント:黒井の欲しいものリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?