ひきこもり男子の日常

コメント100件達成! 月間34コメント! あらじゃああああす!!!

まいど、黒井です!

そう……

あれはまだ寒い2月の初めのころ……

ぼくは、ひどく悩んでいました。

1ヶ月のあいだに付けられたコメントの数が、じぇろ(ゼロの意)であったことに、悩んでいたのです。

PV(表示回数)は順調に増えていたのにもかかわらず、つけられた「スキ」の数も順調に増えていたのにもかかわらず……

1ヶ月のあいだにつけられた「コメントの数」だけは、ずっとゼロだったのです。

上の記事を投稿して以来、少しずつコメントの数は増えていきました。

スマホに「あなたのノートに対して○○さんがコメントしました」という通知が来ると、嬉しくなってすぐにコメントを返信しました。

そうしているうちに……

1ヶ月に付けられたコメント数が「34コ」にまで、増えていた!!

期間の設定を「全期間」にするとコメント数は100を越えていました。2月初頭まではぜんっっっぜん、コメントが付かなかったぼくのノートに、こんなに多くのコメントがッ!!!

あらっじゃああああああすッ!!!!!

(ありがとうございます)

これからも黒井をどうかよろしくお願いいたします。

ということで……

お・祝・い・コ・メ・ン・ト・お・待・ち・し・て・ま・す。

(ニッコリ)

ああっ!

ちょっ! まっ!

逃げないでぇ……

コメント、していって……くれ……

……ガクッ

さあ、コメントして著者を蘇生させよう!

書いたの:黒井
ブログ:たのぶろ
応援:黒井の欲しいものリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?