見出し画像

みやさかこうじ野菜嫌いを克服#171

みやさかこうじ野菜嫌いを克服#171
2024年4月26日収録

▶オープニング

▶収録トーク
今回は「色」についてさまざまに考えてみたことをおしゃべりしています👄

車の広告でみた車内の内装「ピアノブラック」という表現🎹

光沢が豊かで黒々とした様子から、高級感や上質感などをもたらしてくれるのではないか?とか、赤は情熱的、オレンジは陽気な感じ…と、色がもつたくさんのキャラクターに囲まれてわたしたちは生活しているんだなあと思いました。

後半はリフォーム屋の営業のシゴト経験から、「じぶんの好き」をいちばん大切にしてみてはいかがでしょうか?なんてこともおしゃべりしています👄

▶演奏音声
バルサンバ(BGM)/962
#サックス #雑談 #音楽 #ミュージック #色 #色彩 #色覚 #キャンプ好き #リフォーム #好み #評価

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?