見出し画像

(仮)スピリチュアル オールド ルーキー

自分が本来は お子ちゃまで 遊び心満載な潜在意識の持ち主なのに、
25歳の時に父が他界してから、大黒柱(仮)に据えられ、母、妹、弟を
亡き父に代わり 静かに見護る 親族の有事対応係りに 当たり前のように就いたことが、多大な影響を与えていたことに 2022年9月の 今 気づいた。

17、8年前は 大向上札一つだった オラクルカードも 今や戴いたものや、送られてきたもの、タロットも含めて 31デッキ…(*´∇`*) 

私の最初の海外オラクルカードが 大好きなデニス・リンさんの Soul Coaching オラクル。 

アメリカ留学から帰国後、雪深い東北の小さな町にある外資系半導体企業に勤めることになり、頼れる人もいない中で仕事に邁進し、女性と出会い結婚。

こどもも生まれ、これからについて 不安 しかなかった時、誰にも相談できず
大向上札のような励ましてくれるもので英語のものが欲しいと思ったときに出会ったのがこのデッキ。

どこで、どうやって買ったかも覚えていないけど、とーーーーっても親愛なるデッキ。  もちろん今でも現役で、心がホッとする。

命の恩人 ソウルコーチングオラクル。

10月から、初めて、デニスさんのオンラインセミナーを受けるまでになるなんて、15年前の私も想像できなかっただろうな(😁)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?