見出し画像

捨てられる。

私は捨てられた。

寂しくなんかない。

ただ捨てられただけだから!

私の名前は傘ブクロ!

いつも、すぐに捨てられる!

捨てられるくらいなら私を作るな!

って言いたい‼️

そう言っても私はこの世界では

何故か作られ、そして捨てられる!

この世界は私にとっては何なの?

そんなことを考えていると

私のもとにある情報が届いた。

明日は雨☔️という情報だ!

私は今、次の雨の日用に

スーパーの倉庫に保管されている。

私は明日、傘ブクロとして

捨てられるのだろう!

私はそう思って、悲しくなった。

サポートしていただけるとひーろんもアチャイさんも『アチャイ!そんなに思ってもらえるなんて、めっちゃ嬉しいのよさ〜!もう〜最高なのよさ〜!』って喜びます(^O^)