見出し画像

私を見て

私は風景!

あなたは風景と聞いて何を思い浮かぶ?

あなたにとっての風景は空気みたいなものってあたしは思うの!

なくても良いけど、無かったらちょっとさみしいかも知れない!

そんなもの!

あたしってそんなものなの?

あなたのちょっとした気分を満たすためのものなわけ?

そんな存在があたしなわけ?

私が存在しているのはあなたの暇つぶしな訳?

風景が私に問いかけた!

私にとっての風景は、あなたが思っているようなものではないよ!

私はそう答えた!

すると、風景はこう答えた!

じゃぁ!あなたは私が何をどう考えているかわかるっていうの?

私はあなたがどこの誰なのか知らない!

そして、あなたが何者なのかも知れない!

でも、私はあなたに私がどんな存在なのかを理解して欲しい!

単純にそう思うの!

そんな私にそんな答えを言う訳?

あなたにとっての風景って何?

風景が問いかけた!

私は、風景は私にとっての癒しであり

心の安らぎ!そう答えた!

風景は瞬間かも知れないけど、私が今まで考えた事のない『ひらめき』を与えてくれると、同時に私がこれまで考えていた、私の独りよがりの独善的な考え方を、そうじゃないんだよ、本当の自分を見つめてみて!

そう諭すように、優しく教えてくれる!

そんな存在!

私はそう、風景に答えた!

すると、風景は理解したのか、しないのか分からないが、あなたに幸あれ!

そう答えるかのように、

突風を私の前に吹きかけた。

サポートしていただけるとひーろんもアチャイさんも『アチャイ!そんなに思ってもらえるなんて、めっちゃ嬉しいのよさ〜!もう〜最高なのよさ〜!』って喜びます(^O^)