見出し画像

ぼやき

ある男が言った!

毎日、お前も俺と同じように、

いつも同じ事の繰り返しだよな‼️

毎日、単調な事の繰り返し、

それを何度も何度もこなして

身を粉にして、働いて俺みたいに

最後は捨てられる!

なぁ!そうなんだろう‼️

ある男に話しかけられたエスカレーターは

こう答えた!

あなたが誰かは分からないけど

エスカレーターである私が単調な道を

行く!なんて、勝手に決めつけるのは

やめてもらえませんか?

私は毎日、あなたからは同じように

作業をしている!

そう見えるかも知れませんが

私は毎日の中で

色々な変化を経ているのです。

重たい荷物を無理やり

私に押し付けてくる人間!

カートに無理やり乗せられて

うるさく騒ぐ犬!

私の段差を意味もなく靴で叩く子供

飲み物をこぼして、私の手すりを汚す大人

こんな、色々な連中が毎日違う騒ぎを

私に乗っている数秒間の間に起こす。

そんな変化を目の当たりにしても

あなたは同じ単調な事の繰り返し‼️

そう思っているのですか?

私はあなたの人生というものも

あなたがあなたの人生の変化

というものを楽しんでいないから、

単調だ!

そう決めつける思考になっている!

そう感じます。

あなたのぼやきは本当に、あなたにとって

本物の真実なんですか?

サポートしていただけるとひーろんもアチャイさんも『アチャイ!そんなに思ってもらえるなんて、めっちゃ嬉しいのよさ〜!もう〜最高なのよさ〜!』って喜びます(^O^)