見出し画像

夏休み10

今日は、寄宿学校のジュリエットをアニメ全話見ました。

漫画アプリで一巻無料で見た時に心を奪われてアニメならあるんじゃね?と思いAmazonで探したらあったので見ました。

キャラクターめっちゃ可愛い!
ハスキとジュリオがめっちゃ可愛いかった。
二期来てくれるといいなぁ〜

アニメ後半でジュリオの出番がなくなってしまったので悲しかったけどハスキの可愛いシーンが多くあったので良かったです。

ハスキのあの紐?リボンの結び方教えて欲しいですね。四葉のクローバーみたいで可愛かった。
真似してみたいです。

一番好きな回は、体育祭ですね。
チアガール姿がとても素晴らしかったです。
あと丸流がかっこよかった。

ジュリオのチアガール姿が無かったのが残念です 
見たかった!

私の学校でも体育祭あったんですが、コロナで延期になってしまったので、楽しみとnoteに書く事がなくなってしまったので残念です。

文化祭も延期になってしまいました。アニメで文化祭というものを知り憧れてたイベントが消えてしまいました。悲しい!


前回


最終回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?