見出し画像

ホワイトデーのお約束!

今年のホワイトデーも異常なし、黒豆柴です🍀

-----

毎年恒例✨

わが家のホワイトデーにはお約束があります。

白熊猫:おい!今年もありがとうなんだゾ!
黒豆柴:ん?
白熊猫:美味しくいただいたんだゾ!
黒豆柴:うん、よかった、よかった。

お約束の夫婦の会話

妻は、自分の好きなお菓子をバレンタインのお返しに買ってきます。
今年のホワイトデーは、息子と美味しくいただいた様子で、さらにご機嫌です。

今年のホワイトデーも異常なし!


PV・フォロワー爆増計画イベ✨

異常なしだとなんだか寂しいホワイトデーになりそうです。
なにかに乗っかれないでしょうか?

ちょうどクロサキナオさんのイベントを見つけました。
企画には、乗っからない手はありません。

(イベント「ホワイトデー」概要)
①参加者(特に期間浅)の交流要素強化。
②PVやフォロワー拡大。
③記事のコメント文化を加速させたい。

【参加条件】
①タイトルに「ホワイトデー」が入っている。
②文中とハッシュタグに「 #クロサキナオさんのホワイトデー大作戦企画
③この記事を引用→ https://note.com/kurosakina0/n/n34cc5e6efc5e

皆さんの認知向上の一助になれば幸いです。
健闘を祈るっ、コケたらすまん( *ˊꇴˋ)エヘッ

クロサキナオさん「ホワイトデー」

すぐにアップしてコケたら企画発案者のクロサキナオさんに迷惑がかかるかもしれません。
この記事は、いつものように翌日の6:30に予定投稿します。


合格証✨

1月にチャレンジしたITパスポートの合格証が届いていました。

白熊猫:合格証が届いていたんだゾ!
黒豆柴:うん、ありがとう!
白熊猫:それにしてもあれなんだゾ!
黒豆柴:ん?
白熊猫:大臣の署名を見てみるんだゾ!
黒豆柴:ああ、子どもみたいな字やね。

夫婦の会話

試験終了から今日まで引き続き IT関連の学習をしたかといえば、まったくと言っていいほどしていません。

妻のタブレットを買換えたり、息子の携帯電話を買換えたりはしましたが、ITパスポートの知識を使ったかというと、そうでもありません。

資格を生かすことを考えていかないと…。


武器になる資格✨

適当にネット検索をしていると、ユーキャンさんがおもしろそうなTOP 10を掲載していました。
(あれ?ホワイトデーの話だったような…。

1位:ファイナンシャルプランナー
2位:行政書士
3位:TOEIC®L&Rテスト
4位:簿記
5位:マイクロソフトオフィススペシャリスト
6位:社会保険労務士
7位:ケアマネジャー
8位:介護福祉士
9位:宅建士
10位:ITパスポート

ユーキャン「2023年の武器になる資格TOP 10」

FPと i パスは取得し終え、次は宅建士です。


CM✨

土曜日の 19:30に『物理学者を育てる子育て』を更新する予定です。

有料部分には、英検準 1級の息子がTOEICを受けた結果を掲載するかもしれません…。

脳内会議が加速してまとまりのない話になりました。

-----

ここまで読んで頂き、ありがとうございます。
少しづつ更新していきますので、よろしくお願いします✨

ホワイトデーのお約束、黒豆柴でした🍀

-----

#日記 #雑記 #クロサキナオさんのホワイトデー大作戦企画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?