見出し画像

特にスキを集めた記事に選ばれました

こんにちは、クロモジ(@96kuromoji)です。

以前書いた「「子育てしやすい」仕事ってなに?」が先週特にスキを集めた#働き方の記事に選ばれました✨

以前から仕事と育児の両立に悩んでいて、こういったことを発信したいと思っていたので、嬉しいです。
読んでくださった方、スキをくださった方、ありがとうございます❤️

noteのアプリを開いたら出てきたので、思わずスクショした

noteを始めて2週間ちょっと。
スキを押してくださった方の情報が見えることで、ブログよりも読んでくださる方の顔が見える気がするのは嬉しいですね。

今のところネタ切れすることなく、毎日投稿ができているのも、雑記ブログ的に思ったことを自由に書きやすいからなのかなと思います。

評価の高かった内容については、もう少し内容を深掘りして、自分のWebサイトなどに投稿するのもいいかもしれませんね。
また、もう少しライトな内容をSNSで書けばうまくnoteとの使い分けができたりするのかも?

noteとブログ、noteとSNSの運用をされている方、「こんな使い方おすすめだよ」みたいなのがあれば、教えてくれると嬉しいです☺️

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?