見出し画像

双子の日ですって

お久しぶりの投稿になります。
(いつもか💦)

12月13日は双子の日だと知って、描きかけのイラストを慌てて仕上げましたσ(^_^;)

自作『ありす紅茶館でお茶をどうぞ♪』に登場する双子キャラです。


↓こうなりました。


うちの双子キャラその1「湊セイラ&アクア」です。
ありす紅茶館のライバル店「港の見える丘ティールーム」で働いてます。
お客さんをお店に半ば強引に誘導しま〜す💜

弥月・ダージリン(三月ウサギ役)となぜか仲良く(?)、番外編ではありすとも仲良く遊んでたりします。

Twitterでうちの子紹介テンプレ(CV付き)を見つけたので、今キャラ絵等を用意してます。
とりあえずなので、過去絵使い回しと描き下ろしキャラがいます💦

出来上がったら、noteにもリンク貼りますね。

双子キャラその1というからには、その2もいます。
まだ描いてませんが、原作アリスにも登場するトゥイードルダムとトゥイードルディー役の紅茶男子たちです。

テンプレにはまだ載せないかもですが……

お付き合いくださって、ありがとうございました😊

いただいたサポートは創作活動に必要な資料等に使わせていただき、より皆さまが楽しめるような良いものを発信していけるよう頑張りたいと思います!