ちらり

かなり早いけど。。。

こんにちは。毎日が戦争の黒猫T郎です。

今日は朝絵本コンテスト用の作品を書き、午前中は子供を旦那にまかせ、出かけていました。

この行き先はあとでまたnoteに書くかもしれません。

お昼に帰ってきてどこかに遊びに行っていたようで居なかったので

のびのび~ごろーんとしていました(笑)

また時間があったら作品やろうかなと思っていたら帰ってきました(笑)

何かやろうかなと思うと察するように帰ってくるんですよね(^^;)

それで上の子がモジモジしながら

「お母さん、これ!」

そういって渡してきたのはお花デザインの可愛らしい芳香剤(フレッシュナー)でした。

「母の日のプレゼントだよ」って。


。゚(゚´Д`゚)゚。ぶわっ!


うれし涙ってこういう時にでるんですね。

いつも私は口うるさかったり、うざがられるほどベタベタしたり、辛いと子供より大泣きしてしまう私

側にいてくれるだけでいいのに、まさかこんなプレゼントをいただく日が来るなんて。。。

ありがとう!(*^^*)

この前まで赤ちゃんだったのに自分でプレゼントを買おうっていう選択、実行できるまでに成長したんだなってとても嬉しくなりました。

下の子もそれを見ていて

「ママおめでとう」といいながら



さっきまで彼の口の中に入っていたキャラメルを無理やり口に入れられました。(笑)





サポートしていただければご希望のイラスト描きます(*^^*)