見出し画像

好きな曲54 あかせあかり 恋ノ行方

今日は体をよく動かした1日でした。明日筋肉痛になりそうな予感がするので、ゆっくり体を休めようと思います(^-^;

さて、前回「ハッピーな曲を紹介する」と宣言していた通り、ここ最近聴いた中で一番幸せオーラに包まれた曲を紹介したいと思います。あかせあかりさんの「恋ノ行方」です。ぜひお聴き下さい。

この曲は「その着せ替え人形は恋をする」というアニメのエンディングです。アニメを一通り見たのですが、登場するキャラクター達が純粋で、好きなものに真っ直ぐで、すごく素敵だなぁと思いました。と同時に、青春しているキャラクター達を見て「何て初々しい子達なの…!」とおばさん視点になってしまうところもありました😂笑  このMVでは、あかせあかりさんがヒロインのコスプレをしています。
正直、最初は「おお、忠実にキャラクターを再現しているんだ、すごいな~」くらいにしか思っていなかったのですが、あかせあかりさんの仕草や表情をじっと見ていると、あっという間に曲が終わっていました。元々見た目がものすごく可愛い方なのですが、表情がコスプレによってコロコロ変わるため、すごく魅力的で惹かれました。
ちなみにエンディングのアニメーションも、デザインや色使いがおしゃれで可愛いです!ぜひこちらも聴いてみて下さい😊

体を動かしてスッキリしたので、来週も気分を上げて、頑張っていきたいです!そして気がつけばバレンタインデーが3日後に迫っていたので、美味しいチョコを準備しようと思います😊
今回も見て下さり、ありがとうございました!✨

この記事が参加している募集

このデザインが好き