見出し画像

登別・絵本読みゆるりれー

キャリアコンサルタント&絵本セラピストにしともこです。

初めての「大人に絵本」お陰様で無事に終わりました。

楽しい時間でした。

持ち寄って下さった絵本♪

素敵すてき♪

初めての絵本、オリジナル絵本もあって〜感動しました。

登別市の広報誌を見てご連絡下さった方

初めて手に取った絵本をぶっつけ本番で読んで下さった方

涙されていた方もいらして。

だから絵本は素敵♪

「お茶わんかぞく」を読んで下さった方の声のとおりは抜群💮

いつも表紙を見ている絵本も、誰かに読んでもらうと嬉しい😊

ご参加下さいました皆様

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?