見出し画像

血液検査

昨日は私の血液の検査日。

お医者さんと面談し親がどういう状態でなぜドナーが必要なのかの説明をして頂いた。

移植の方法など非常に勉強になった。一方でいろんな現実を知った。親子関係だからと言って、ドナーを引き受けない人は結構いるみたいだ。幸いにも僕は独身で奥さんがいないので自分自身でドナーをするかの判断できるが、家族がいたらと考えると少し怖くなった。まして、奥さんの両親の承諾とかなると、とても複雑な気持ちになった。まだ、そんな相手もいないのに。(笑)

その後、健康診断。まったくやったことがなかったので、言われるがままに、心電図、採血、検尿など。

たったこれだけのことだったけど、時間かかるし大変だなと思った。数週間後には結果がわかる。ドキドキだ。

最近はまったくお酒を飲もうと思っていなかったけど、無性に日本酒が飲みたくったので、お酒を買って晩酌。飲みすぎた。

健康に備えて、待つのみ!

もし、よかったらフォローよろしくお願いします。


#骨髄 #がん #病気 #負けない #検査
#血液




親のサポート費用に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。