見出し画像

パーカー オシャレ 病院

これは聞いたことがある話。

病院では外に出れないことがほとんどなので、ジャージを着たり、比較的にラフな服装で過ごすことがほとんど。

その中でも、入院が長くなるとオシャレをしたくなるらしい。病院内で一番のオシャレは

パーカー

よくわからないが、パーカーが一番の動きやすく、オシャレ着みたいです。

親父は年寄りなので、パーカーが着たいとか言ってきたら、カワイイ看護師さんがいるかもしれないな。(笑)

そんな余裕があるなら病気を治すのに集中してほしい。

病院内でオシャレ、パーカー。

知り合いの人が入院したらパーカーをプレゼントしよう。アディダスかナイキか。好きなブランドがいいかも。自分的には。

ユニクロでいいんじゃない?

安いし悪くないよ。ユニクロ凄いよ。企業努力。

そういえば親父パーカー持っていってたな。さては。。。(笑)


読んでいただきありがとうございました。




親のサポート費用に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。