見出し画像

アートに浸る週末@神宮前slope gallery | Everything becomes beautiful

写真momo本人のTwitterからいただきました。展示された関内のアートスペースにインスパイアされたそう。いつもながら説明が面白い。


今週も仕事が忙しかったけど、大好きな友人momoの個展に行き、ワークショップに参加して楽しかった。 

アートについて説明するmomo
点描が入る前の素材

ワークショップはさまざまな色や太さのポスカをひたすら点描するものだったけど、楽しかった…

1時間半夢中で打った子達

本当に楽しかったです。またやりたい。
癒しのひとときでした。

こちらの写真もmomoのTwitterから。猫4体可愛かった🐈

お近くにお越しの際は是非。
とても素敵な空間ですよ。

Thank you for reading and have a nice weekend :)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?