見出し画像

健忘録というか、記録。


うつ病と診断され、HSPとアダルトチルドレンも発覚して、楽になったかと言われれば決してそうではなくて。
日に日に落ちていく自分の感覚?感性?
なかなかに悲しいものがあります。

・空とか道端の花を綺麗と思えてたはずなんだけど心が動かなくなりました
・1人でいたい欲がすごい
・「ここで?」っていう場面で涙が出る
・食欲がある時とない時の差が激しい(ない時は1日食べてない)
・ボーッとする。というか、スッキリ目覚めている時がない。
・寝ても寝ても眠い
・食にこだわりがなくなった(元々オーガニック好き)
・頭が働かない。仕事がほほワンオペなのでこれはかなり不安。


変わらないのか、水分がないと困る、ってとこだけかな。飲み物飲んでないと脱水と熱中症リスクが怖い(一年中です)

このnote、スマホで打ってるのでこれ言っても説得力ないですが、スマホも実はあまり触りたくない。
疲れる。

いつか私が消えた時、この記録が何かしらの誰かのお役に立てればな、と思った。あ、でも単純に吐き出したかっただけかもしれないな。


半年で8キロ痩せてたことも最近発覚。キツかったスキニージーンズが余裕ではけてた。
でも「痩せるぞ」って頑張ったわけではない。

食べてないので、体内あんまり良い感じではないかもしれない。


1人でいたいのに、忘れ去られたくない。
わがままですよね。
私を誰も覚えてなくても世の中進んでいくのに。


なんでこれ書いたんだろ。
なんかすいません。


でもこれだけは言えるのかな。

私と同じ辛さを誰にも味わってほしくない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?