見出し画像

きっと誰もがねがいびと 19通目“笑うあなたに福来たれ”


きっと誰もがねがいびと
△▼△▼PRAY×PLAY×PRIZE▼△▼△
-約束の手紙-

▷▶︎19通目 “笑うあなたに福来たれ”

since2013.12.12
serial number:243
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

▇ ▆ ▅ ▄ ▃ ▂ ▁
ねがい
▁ ▂ ▃ ▄ ▅ ▆ ▇

2023.01.01 “PRAY”
2023.04.01 “PLAY”
“This is Me,#999999andyou”
2024.04.01新曲制作開始
2024.12 ライブイベント発表
2025 ライブ/ 映画公開
2027 日本武道館ライブ実現

/_/_/__/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

2023.1.1“ONE”配信

世界初、AirDrop &ハッシュタグ拡散中!!
再生回数2万1千回超え
高評価率8割超え
コメント200件超え

【運命のイタズラ作戦】全国拡大中!!

東京→神奈川→埼玉→千葉→群馬→福島→愛知→???
そして-

produced by 椎名利緒

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



Dear my Soulmate



ねがいびとのみなさん、いかがお過ごしでしょうか?

nizy//////です!!
そして、レイです!!

日本!!東京!!で、精一杯生きてます❤️‍🔥

今回も旅先の各地から、時には道中から、月に2回(12日/27日)のお手紙を届けますね♪

フォローして読んでくださる方がいらっしゃること、とても嬉しいです🍀

本当に、ありがとう

試行錯誤しながら、充実させていきますね♪
※手紙のあとには、この期間の活動のマル秘資料㊙️をすべて載せています。
プロジェクト前進へのサポート、ご協力お願いします(>人<;)


冒頭の“ねがい”、それがすべてです。


毎日が、旅です✈︎


🌏これが2024年、一発目の配信になるんですね!!ただいま、前回お手紙を届けた日のお昼、板橋に向かっているところです(12/27)


晴れてて、穏やかで、なんとか手がかじかむことなく、筆を進められそうです♪

じゃ、既にご挨拶を済ませた方も多いかと思いますが…

2024年!!!!!!!

🎍新年、あけましておめでとうございます⛩


ちょっと不思議なタイムラグかもしれませんが、改めて、新たな一年も、お付き合いくださいね。
はじめまして、の方も🍀

2023年はこの場所に、いろんな力を頂きました。

「全活動記録を遺す、その時々の想いと届ける」

このことで、必然的に活動の基礎となるPDCAサイクルが確立しました。

やりたいこと、やるべきことが洗練されていき、思考や感情が整理できて、メンタルも安定、自分だけのルールが、自分自身を解放する、充実した期間になっていきました。

それは、TOKYO RUN!! やボイストレーニング、[shortSong/short Movie]の制作や日々の配信まで、いい流れ、リズムを創ってくれました。

そして、その延長線上に、[CRAZY JOURNEY]があってー


せっかくなので、大きなトピックあげてみますね笑


◎個人的トピック(時系列)

“ONE”配信
日本武道館初詣
運命のイタズラ作戦「SHIBUYA 7days JACK」
トークセッション配信
R-1予選出場
池袋半グレ騒動
羽田空港
横浜みなとみらい
1ヶ月桜チャレンジ
エイプリルフール「PRESENT for YOU」
note.配信開始
妙義山
千葉幕張メッセ
「ONEの日」
[TOKYO RUN!! for NIPPON BUDOKAN-SAKURUN- ]
国立競技場(Jリーグ30周年)
東京タワー/キャンドルナイト
映画(ジュラシックワールド炎の王国、アイアムサム、君は放課後インソムニア,インディージョーンズ 運命のダイヤル,TENET、ウィッシュ)
テレ東取材対応
東京大神宮七夕まつり
豊洲盆踊り大会
千鳥ヶ淵灯籠流し
プラネタリア東京有楽町
KITTEバルーンシャワーアート
埼玉県入間川七夕まつり花火大会
横浜金沢まつり花火大会
ふくしま移住体験ツアー
iPhone15pro
名古屋旅
大風邪
横浜/下北沢デート!?
国立天文台/三鷹市立第一小学校
榛名山/榛名富士:流星群、初日の出
音楽配信サービス×YouTubeコラボミーティング
池袋オフ会

◎エンタメ
北斗の拳
コントがはじまる
ジョジョストーンオーシャン
波よ聞いてくれ
真夏のシンデレラ
転職の魔王様
VIVANT

◎スポーツ
なでしこW杯
バスケW杯
阪神アレ
W杯予選
ヴェルディ昇格

◎ニュース
イスラエルパレスチナ
ウクライナロシア
ビッグモーター
ジャニーズ
宝塚
別府ひき逃げ
石川地震(春)大雪(冬)


いやいや、これでも全部網羅できてないよね…

本当にいろんな意味で想い出パンパンです笑

この手紙と、手紙の後の本編を見てもらえれば、その道のりがリアルに伝わるんじゃないかなと。

トークも配信しましたので、ゆるりとご覧ください♪▽

2023年は、冒頭の楽曲、“ONE”の年となりました。
ずっとずっと暗闇で彷徨ってきて、その時その時、小さな灯を頼りに、少しずつ進んで…

命からがら辿り着いた、ゼロからの“ONE”ー

すべてが繋がっていること、未来に繋がっていくこと、ひとつひとつの出逢いや幸運に感謝しながらの、あっという間の一年でした。


🌏はい!!ここからは、2023おそらくラストになるかな?渋谷に向かっています(12/28)

今日も雲ひとつない、快晴!!!!!!!
ポカポカ☀️

この年末の予定、最後まで悩んだけど、この2023年の幕開け、渋谷からすべてが始まったし、それがミラクルな一年を創ってくれたから、締め括りにも訪れておきたいなと。

それこそ、1週間毎日、往復4時間歩き続けてそれはそれはタフなスタートで。

夜の冷え込みは厳しくて。

でも、そこで心折れずに、楽曲“ONE”を届け続けたからこそ、高評価やコメントを頂けて。

それが東京各地に拡大、関東圏に拡大、福島、愛知まで、届くことになった。

無名のアーティスト、プロジェクトの、謎の一曲が、小さな奇跡を起こすことができる。

自分ひとりでは成し得ないこと、だけど、大好きなひとたちと力を合わせれば、願いが、想いが、届く。

本当に大きな自信になり、2023年4月以降の生き方を変える、ターニングポイントになった。

水面下の活動もあって、10年越しの歓び。

これは何物にも変え難いモノになった。

これからも、渋谷はミライを創造していくだろう。

振り返るのもそろそろ一区切りしなきゃ、だ。

そうそう、その流れで言うと、『R-1グランプリ』への申込も完了、おそらく会場は、渋谷。

リベンジしなければならない場所でも、ある。


☆★☆★☆★☆

街は、門松やしめ縄、お正月への準備が着々と進んでいる。

お!?

あらら…

また山手通りで事故処理現場に遭遇…

弥生町一丁目交差点、ここ、前も事故ってなかった!?
右折しようとした車が中央分離帯に激突、って感じやね。
怪我人が出てなさそうで、それは良かったなと。

年末年始、改めてみなさんも当事者に、被害者にならないよう、気をつけてくださいね⚠️

そして、雲ひとつなかったけど、雲が少し現れました、細かい報告笑

☆★☆★☆★☆

そんなこんなで、渋谷スクランブルスクエア到着!!
12月の頭にイルミネーション見て以来かな。

渋谷っていろんな場所があるけど、ここは改めてラグジュアリーな空間で、快適なんです。
ちょっとリッチやけどオススメです笑

お?隣の女性3人組、
「暇?」
「うん」
「トムブラウンのネタ観る?」
視聴開始!!
いや、脈絡なさすぎひん?笑
二人のネタの音声が聞こえて気になるんやけど!!
そりゃ、トムブラウン選択する時点で、ちょっとぶっ飛んでるかもやな笑
で、2人視聴、1人スン!!!!
スン!?
で、
「どうだった?」
「イマイチ…」
「空気階段は?」
いやいや、もうやめよーよ笑

あかん、気にしたら負け!!

さささ!!はじめます!!!!!!!

☆★☆★☆★☆

えー、今緊急で書いてます!!(YouTuber風笑)

あのー、山手通りでの帰り道、代々木辺りかな?
2丁拳銃の小堀さんを見ました!!笑

12人の愛人?がいるって言ってたような…

隣は男性っぽかったけど、後輩芸人かな?

今年は、ラランドにしだ、生田絵梨花、福山雅治、檀れい、山寺宏一、で、小堀で締め括り!?笑

いやいや、これは自慢出来へん、ごめん、無理無理無理無理!!!!!!!

にしても、渋谷帰りの山手通りは、ロケの取材も受けたし、クセがすごい!!笑

☆★☆★☆★☆

なんか帰り道いろいろあるなー、以前関わりのあったバンド繋がりの方から、ライブの勧誘が…

あのー、確かに知ってる仲ではあるんやけどさー、そもそもどんなバンドのどんなライブイベントなん??
なぜ、オレ?
ライブ前々日に。
それって全員に失礼な行動じゃないかな??
予定もあるし…
逆の立場で、どーかな??
信頼感があれば話は別やけど、今はちょっと不信感の方が強い、よ…

日頃の行い、大事。

たまに知らない人からライブとかYouTubeとか、無差別にDM来るけど、やり方が、古過ぎるかも…
うん、逆効果…じゃない?

せめて行きたくなる一言があれば…
うん、予定を空けてでも応援してあげたいけど、残念…

丁寧に対応したけど、返信もあっさりやったな笑

ちょっと遠めの距離感で、成長を祈ってます。

これが苦言納めになることも祈ってます笑



🌏2023.12.17の奇跡、再び?
雨、止みましたね♪
大晦日の夜ー
現在、環七通り、17号線中山道を超えて赤羽へガッツリ歩き中…
また、電車内でお逢いしましょう(12/31)


☆★☆★☆★☆

板橋のおっさん、歩きタバコ多いねー、ポイ捨てとワンセットで…
そんなんで福は来るかな?心配です…
せめて他人の迷惑にかからないように、ね…

☆★☆★☆★☆

はい!!赤羽ホーム着!!17:35発かな?

埼京線の混雑回避、宇都宮線で、行きます🚃

あれ?今度は足の甲の靴擦れ!?
大丈夫!なはず…

さて、今回のゴールなんですが、みなさんと同じ大晦日を自分なりに挑戦して、新年を、初日の出を迎えたいということでー


群馬県
刀水橋&新田神社


を、目指します!!!!!!!


誕生日もそうだけど、ポイントは、「挑戦」、そしてみんなと被らないこと。

これまで、海や山頂から迎えた初日の出。

今回も間に合うかわからないけれど、川の水面から昇る初日の出に出逢いたいと、地元の人しか知らないような情報をリサーチ。

かなり熱心に解説してくださっているページを発見して、決意しました。

スタートは、大宮駅。

だから、今回も総移動距離は70kmぐらいになるかな?

そして、年越しのカウンドダウンも、その道のりの途中からになると思う。

また、その模様、添付しますね▽

☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆

また、その特別な場所に通じる神社も調べ、新田神社を発見。

自分の移動も天気も不確かだけど、それでもやってきた、これからもやっていく、そんな気持ちです。

深夜の真っ暗な山道、イノシシや熊との遭遇に比べれば、危険度はマシなはず笑

できれば大宮で年越し蕎麦を食べて出発したい!!

それを含めて、いい報告ができればいいな。

この旅でしか感じることのできない想いを、届けたい

☆★☆★☆★☆

あー!!目当てのラーメン屋2件お休みー💦

おいおい、また飯抜きでスタート!?

いや、前回はたまたま行けたけど、大晦日やで!?
食べさせて!!
※今年最後のお願いです笑

そして…

ようやく煮干しラーメン専門店を発見!!

あ、専門店と一蘭をミックスさせたような雰囲気!?
これなら男女入れそうやね。

あ!自分の次にソロも、店内にはカップルも。
うん、納得!!
あとは美味しくて和風な気分にさせてくれたら…
着丼を待ちます!!

☆★☆★☆★☆

夢中で食べちゃった笑

しっかり煮干し!!そしてちょい家系!?
美味しかったーっ!!!!!!!

なんとかスケジュールの範囲内でいける、かな?

あとは年越しチャレンジ、行くだけ。

行きます!!


っしゃーーーーーーー!!!!!!!




☆★☆★☆★☆




さてさて、みなさん改めてー

あけましておめでとうございます。


リアルタイムで新年を迎え、𝕏(Twitter)やツイキャスでもご挨拶できました!!

予定の2時間半巻きで到着!!!!!!!
※現在午前4時過ぎ

いやいや、寒過ぎる…

コンビニ、探す?

ちょっと状況を見ながら判断しますね。

そんなことよりー


もう、早速事件が笑


刀水橋、初なんですが、想像の3倍デカい。

それは全然いいんやけど、風がもう台風レベルで、体持っていかれるかと思った💦

でね、それで焦って橋の手すりを持った瞬間…

おニューのニット帽がぶっ飛んでいった!!!!!!!🌪️


片側2車線ずつの4車線やねんけど、凄い勢いで中央分離帯にくっついて、で、車の様子を伺って取りに行こうとした次の瞬間…


ニットは橋の下へ…


完全にオワタ、元日からオワタ…


という笑


でね、一応行方を探しました。

見つかりましたよ(いつかの島田紳助風)


川岸が広くて良かった、草がボーボーで良かった、そこに引っかかっていました。


良かったーっ!!!!!!!



急いで駆け降りて、雑草の攻撃を受けながら救出成功!!!!!!!

本当に焦りました💧笑

こんなことあるんやなー、と。

そして早かったので橋を渡るんやけど、ちゃんと歩道専用の橋があると後でわかって、そちらを通りました。

でも、ほんまに風が強過ぎる。


トラウマになりそう笑


ニット押さえて、バランスとって、刀水橋っていつもこんな感じなん!?と。


というわけで、今は埼玉側から群馬側に到着して、エピソードを伝えています笑



☆★☆★☆★☆




はい!!なんだかんだで、帰りの駅のホームにいます。(1/1 11:37)



現在、韮川駅(NO.17)。



誕生日に続き、全然寝てないのと、軽食しか食べてないので、また途切れ途切れになる、かな?

速報を、ダイジェストで、お伝えできればと思います。

まず、初日の出やけど、台風並みの強風、おさまらず…

こんなん落ち着いて撮影できへんって!?

そこそこ人集まってたけども、みなさんの願いを届けて、あとの撮影は最小限で、即撤収!!笑

死ぬか、ニット帽吹っ飛ぶか、iPhoneが飛んでいくか、誰かを落としちゃうか、それぐらい怖かった。

誰かの何かが飛んでたし笑

そして、その足で新田神社を目指しました!!
が、想像以上に山やった笑

入口がお寺さんになってて、ほとんどの方がお寺を参拝して出店で食事してて、全然新田神社の案内なくて…

そしたらお寺の奥に、「ハイキングコース」という案内が!!

マジかよ笑


目指すは、金山山頂ー


うん、小高い山やとは思ってたけど、しっかり山なんかい!!笑

あ!今電車乗ったので、寝落ちしたらごめんなさい(>人<;)

あと、ちらっと事前の情報で知ってはいたけど、ノーマークだった、金山城跡がかなり充実していたこと、展望台、そして当時の物見台やなど、景色がめちゃくちゃ良くて、本当に良かった。

『不落の城』

その理由を体感できて、かなり面白かった。
ちょっと深掘りしたくなりました♪

まさか2週間ぶりに山登るなんて、そして、改めて富士山を見られるなんて。

というわけで、撮って出しのコメント動画を夕方頃にはアップしてるかな。


こちらに添付しますので、是非ご覧下さいね▽
☆★☆★☆★☆
※能登半島地震発災を受け、配信見送り
☆★☆★☆★☆

東武伊勢崎線、何度も寝て起きての繰り返し!!
そりゃそうか笑

そして、常磐線を経て山手線乗換完了。

ここで、SAMURAI BLUEの元日強化試合キックオフということで(14時)、一旦失礼します。


🌏心の整理がつかないまま、大幅に予定を変更し、ただただいまの想いを遺さなければならない、そんな想いで、秘密基地から届けています。(1/4)

前回の手紙でも心配していた石川県に、最も恐れていたことが起こってしまいました。

もはや、SAMURAI BLUEの元日の試合を振り返っている余裕はない。

それこそ、NHKの配信、森保さんのインタビューが途中で切れて、画面は緊急地震速報に…

それ自体は珍しいことではないし、まもなく「津波の心配はありません」というアナウンスが流れ、ほっとひと息つこうというところから、状況は一変。

繰り返しの緊急地震速報かな?と思ったら、それは日本各地に拡大したもので、東京でもゆるく長い揺れを体感し、間髪入れずに石川県を中心とした緊急地震速報、津波警報、津波注意報が出て、アナウンサーさんの必死の呼びかけが繰り返される中、大津波警報という恐ろしいワードを聞くことに。


空振りであれ。
何事もない日常であれ。



それだけを祈り続けていたが、一向に解除されない大津波警報に、恐怖と焦りを覚えた。

各局が報道特番に切り替わり、次々と被害が伝えられた。

一夜明けて、石川県輪島市の大規模火災の映像が特にショックだったし、当初は津波の影響は限定的に見えていたが、甚大な被害が明るみになった。

至る所で家屋、建物が全壊、半壊、閉じ込められた方も多数いる中、数少ない道路が土砂崩れ等で寸断され、救助もままならない状況が続いて…

そんな中での、羽田空港での航空機接触事故、被災地への物資を運ぶ飛行機に乗っていた乗務員5人の方が殉職、旅客機の乗客や乗務員が全員脱出できたことは救いだったけど、その動揺も大きかった。

被害状況の詳細、そのすべてが整理できないまま時間は経過して、救助やサポートが遅れている印象を受けていて、続報に釘付けだった三が日の最終日、福岡県小倉市では大規模火災が。

けが人がいなかったことが不幸中の幸いだったが、長時間燃え盛る炎の映像、風によって広がる被害に胸を痛めた。

秋葉原では刺傷事件が発生、カオス過ぎた。

悪夢のような三が日、個人的には、新年のご挨拶動画の配信であったり、活動のスタートを予定していたが、それどころではなかった。

初期に個人的にできることなんて、募金やお気持ちの表明ぐらいしかできないんだろうけど、それでも何かできないか、そればかり考えていたし、被災者の方を想えば想うほど、精神的に苦しくなった。

いまこうして手紙を書いているタイミング、いわゆる72時間という大切な時間を迎えている。


地震発災からずっと変わらぬ想いー

おひとりでも多くのいのちが救われますように

被災者のみなさんが安全に生活できますように

切に願っています

お亡くなりになられた方のご冥福を、心からお祈りしています



また、なるべく冷静に向き合う中で見えてきたものも多々あった。

それは東北でも感じた違和感。

ひとつは、居住地域エリア、建築基準、ライフライン等、地域全体での防災体制。

地震の規模や津波、「最悪のケース」を想定した町づくりができていたか?

歴史的な建造物等々保全していく重要性も認識した上で、住まいの安全性、避難経路、住民の連携、これらに懸念はなかったのか。

その部分はとても気になった。

もうひとつは、SNS。

これは、情報伝達や共有で威力を発揮した一方で、あまりに情報の錯綜が多過ぎた。

ランダムに発せられる「SOS」では拾い切れないこえもあるし、悪質な偽者が紛れ込んでいるのも深刻な問題だと感じた。

助けを求めることはできるのに、「こえ」を収集して迅速に対応できていないのは明らか。

SOSを一元管理、一本化して受ける場所、そこから自衛隊や救急隊をスピード感をもって派遣する仕組みを作らないと、もったいないと感じた。

これは日本全体でも、喫緊の課題ではないかなと。

そして、それに関連してですが…

個人の発信は気になる、かな?

この期に及んで、自分の宣伝、自分たちの宣伝を全面に出す人ってどういう感覚なんだろう?

仲間内のノリの、お遊びの延長線の活動していくってことなら納得やねんけど、その感覚で「応援してね」とか、耳を疑うというか…

せめて、寄り添うひとこととか、少しでも配慮とか、ないもんかね?

自分が被災者なら、応援したいとは思えないし、そんな余裕ないし、邪魔しないでっていう気持ちが強いかな。

自粛しろとは思わないけど、せめて不快にさせないでよ、と。

ま、そんな人たちの活動が心に響くこともないかな?

自分たちだけハッピーならそれでよし?
なら、それでいいんじゃない?

という、苦言でした…

SNS系はね結構気になることが多くて。

それこそ、今は誰かを批判、攻撃してる場合じゃないでしょ?

震災に乗じた持論の展開、政治的な主張も、怒りを覚える…

不要な争いは避け、人命最優先で一致団結しまけんか?

今は徹底して「支援」「サポート」に集中しませんか?と。

被災者の訴えや自治体等のサポートのこえをかき消すような発信は控えて頂いて、問題があるならタイミングを見ましょうよ、と。

あと、自己中、自己満な個人的な支援もね、やめときましょ。

緊急性の高いサポートの邪魔なんてもっての他。

なんか、こういう時に人間の本性、本質が見えるの、怖いなと思います。

反面教師というか、自分自身も気をつけたいなと思うことが、盛り沢山でした…


短くとも7日までは、予定を変更します。

そして、8日以降は自分なりの日常もはじめなきゃ、という想いです。


🌏混沌とした2024年の幕開けから9日、引き続きイレギュラーな日々を送っています。本日も秘密基地から(1/9)


大きな流れとしては、1/7にようやく元日のご挨拶を配信しました。

心の整理はつかないけれど、動き出さなきゃならない、そんな想いをテキストで補足しました。

こちらが元日のご挨拶▽

☆★☆★☆★☆

nizy////// #999999andyou on Instagram: "能登半島地震発災の約6時間前、初日の出と初詣を終えて、金山城跡の物見台にて、この動画を撮影していました。 2023.12.17 [総歩行距離88.8km:都内/赤羽/高崎] 榛名湖 ふたご座流星群 榛名富士山頂 日の出 榛名神社 参拝 2023.12.31-2024.1.1 [総歩行距離83.3km:都内/赤羽/大宮] 刀水橋 初日の出 金山城跡 新田神社 初詣 大きな転換期、希望と覚悟を持って、2024年を生きていこうと誓いを立てましたー その矢先に、大きな絶望が待っているとは知らずに とてもじゃないけど、元日にこの動画をアップする気持ちにはなれなかった 元日SAMURAI BLUEのタイとの国際試合を観戦、16:10頃、森保さんのインタビュー映像は途中で切り替わる そこからは、みなさんの知る通り あまりに大きな被害をもたらし、いまもなお混乱の中にある被災地を目の当たりにし、正直、自分の無力さを嘆き、喪失感に圧倒されるばかり 当日は、コメント画像をアップするので精一杯 刻一刻と緊迫した被災地の状況、不安定な日本列島を憂うばかり 個別の支援やボランティアはかえって混乱となる、被災地以外は日常生活、経済活動をまわさなきゃ、そのようなメッセージが、ようやく咀嚼できるようになってきた いまはただ、おひとりでも多くの命が救われてほしい 被災者の皆さんの暮らしが、少しでも負担のない環境になってほしい その先に、復旧復興を祈っています 受け入れ難い現実ですが、たくさんの尊い命が失われました 犠牲になり旅立ってしまわれた、おひとりおひとりのご冥福を、心よりお祈りします 元日の初日の出からは想像できなかった現実… この誓いを胸に、被災地を想い、戦わなければならない 2024年、能登半島を中心とした被災地に寄り添って、全力で活動します 2024.1.7 #2024年 #辰年 #能登半島地震 #願い事 #新田神社 #金山城跡 #999999andyou" 5 likes, 0 comments - nizy_vo on January 7, 2024: "能登半島地震発災の約 www.instagram.com

☆★☆★☆★☆

こんなに不安に包まれる年始はあっただろうか。

今もなお、救助を待つ人がいる、援助を待つひとがいる、たくさんの犠牲があり、そこに寒さと雪が襲う…

被災者のみなさんを想うと、本当に辛い。

一次情報をチェックしながら、目の前のミッションを完遂しなければ。


🌏本日もイレギュラー、秘密基地より(1/12)
そしてこのお手紙をお届けする当日です。


正直、めちゃくちゃ焦ってます!!

どうしてこんなフワフワしている時に…

でも、言い訳にだけはしたくない、

「R-1グランプリ」挑戦。

日程としては明日、1/13(土)出場します。

芸名は、知る人ぞ知る幻の『儚givoshi』(ハカナギボシ)ー

結果は即日こちらで発表されるはず▽

☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆

現在、何とかネタの構成も展開もほぼ固まり、最後のリハを繰り返しながら、それでも進化できるところは進化させる!!そんな真っ最中です。

なので、締めます笑

今回の挑戦は特別なものになりました。

昨年の経験からいろいろ模索したけれど、なかなか自分のカタチが見つからぬまま、新年、震災を経て、大会に向き合うことに。

勿論、予選1回戦突破、リベンジをしたいという想いから出場を決めましたが、いろいろイメージを膨らませて辿り着いた想いは、


「目の前のひとを笑顔にしたい」

「ひとりでも多くの笑い声を聞きたい」


これに尽きます。

2023年、お笑い中心に活動はできなかったけど、沢山の出逢いや幸運に恵まれ、そこで経験して成長したこともある。

自分にしかできない表現があること、信じて挑戦します


ここで、元日の夜、2024年にかけるリアルな想いを▽
☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆

この約2週間の全行動記録、そして思考の記録、そしてインプットしたものすべて、また、この期間に撮った写真の撮って出し、手紙の後の資料の本編で特別に共有します!!

そして期間限定、過去10年間の活動記録を配信していた有料メールマガジンを特別に配信中!!

「ONE DECADE」

今回は、2015年の一年分(約24回分)を掲載します📖
かなりディープの為、他言無用でお願いします笑


で、で、で…


今回のトップの写真は…


群馬県埼玉県を結ぶ、刀水橋から利根川を望む、初日の出です。

刀水橋から望む、利根川の初日の出




希望の灯は、あります




これからも、共に生きましょう


あなたのねがいが、かないますように


nizy//////ray




//PLAY///PRAY///PRIZE//
=#999999andyou=
------------------------------------------

///////行動と思考の全記録///////


------------------------------------------

ここから先は

90,878字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?