見出し画像

教務主任1週目

こんばんは。
新しい環境に入って1週間経ちました。

まぁ!疲れる!!!!
前任校であたりのきつい上司がいなくなったというのはとても心地よい。
自分なりに色々と気を使っていたんだな~と、実感しています。

でも、新しい環境は新しい環境で疲れる。

前任校と違うことがあまりにも多い。
驚きも多い。

驚きについて書きたいことはあともう少ししてから書こう。

ほんと、こうゆうときに思うよね。

非常勤で複数校見ておいた方がいいな~と。

正直、いきなり常勤で入るのはギャンブル性が高い。
教員同士という意味でも、学生のキャラクターという意味でも。

とりあえず、今期頑張ってみよ~!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?