見出し画像

月のような君が好きだから、


月のように誰からも愛される君が好きだから、

月のように私たちを
照らしてくれる君が好きだから、

月のように見えない時間も
そこにいてくれる君が好きだから、

月のように何年経っても
変わらない君が好きだから、



今日はめいっぱいのありがとうを君に送るよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

永瀬廉くん、25歳のお誕生日おめでとう。

今年も変わらずお祝いできることに
この上ない幸せを感じています。

たくさん変化のあった一年だったけど、
変わらない廉くんがずっといてくれたから
居心地の悪い瞬間も乗り越えられたんだよ。



この一年もたくさんのお仕事をこなして
忙しい毎日を過ごしていたね。
それでも丸く柔らかい雰囲気を纏ったまま、
今年も忙しそうな素振りも
大変そうな素振りも見せずに
丁寧に向き合っていたね。
そんな変わらない姿勢の廉くんが
変わらずに大好きです。



グループ体制が変わって
初めてのアリーナツアー、
本当はきっとドキドキしていたはずなのに
今まで通りに見えるように
ステージに立っていたね。
自分の役回りと立ち位置を
いつだってすぐに判断して
二人の空間を精一杯盛り上げてくれたね。
変わらない圧倒的な安心感と
抱えきれない幸せをありがとう。
いつだってライブが一番好きと言ってくれる
そんな廉くんが変わらずに大好きです。



人見知りだ、という廉くんだけど、
今年もたくさんの初めましてな共演者の皆さんと
素敵な作品作りに励んでいたね。
作品の座長として率先して
牽引して行っていたね。
嫌味なく人の懐に入り込んで
空間の中心でみんなを暖かくできる
そんな廉くんが変わらずに大好きです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



その昔、写真集で

『変わったって言われることが
すごく多くなったけど、
俺自身は変わったと思っていないよ』

『確かに見た目は変わったけど
変わらないところを見続けてほしいな』

って言っていたよね。

(2017年発売の“DREAM KINGDOM”参照)
(完全な抜き出しではないので、ニュアンスと私の解釈を含みます)

私はこの廉くんがすごく大好きで
一生守りたいし一生大切だし
一生このとおりだと思ってる。


もちろん、人は経験を積むごとに
考えも見た目も成長するから
その部分での変化は必ず起きてる。


でも、廉くんの変わらないは、
なんとも言葉で形容しにくいけど
(私に備わった語彙だけでは伝えきれないけど)
この時から本当に変わらないし信じられるの。


正直私は変化が苦手だ、

自分に巻き起こる変化も
目には見えない変化も
誰かが誘引した変化も

変わることは怖いし
イレギュラーに怯えてる、


でも、廉くんは変わらない。


変わらないを変えないのって
実はすごく難しいと思うし
絶対簡単ではないなって、
私の現人生経験では思っているけど、
廉くんの変わらないは心から信頼してしまう。

変わらないであり続けてる、
本当に器用で聡明な人。



大好きが揺るがない信頼感が
私にとっての廉くんの魅力なんだろうな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いつだって自分を特別だと思っていないし
普通の男の子の感覚も持ち合わせているけど、
廉くんはたくさんの人にとっての特別なんだよ。

こんなにも変わらずに
応援している人がいるんだよ。

この仕事をし続けてくれる限り、
もう悲しい思いをして涙を流してほしくないし
苦しい思いもやるせ無い思いも
感じてほしくないよ。

いっぱいいっぱいいろんなことを
背負った一年だったかもしれないけど、
25歳の一年はたくさんの味方に囲まれて、
もっと優しい時間の中で
廉くんが過ごせたらいいな。

楽しい瞬間、幸せな瞬間、
くだらないことで笑顔になれる瞬間に
たくさんたくさん出会えたらいいな。

廉くんの笑顔が私の幸せで、みんなの願いだよ。



廉くんに出会って後悔したことは、
きっと一生離れられなくて
廉くんなしでは生きられないこと。

もはや意地かもしれないし、
あの時の大好きから
私は変わってしまったかもしれないけど

これからも私なりの大好きでい続けたいよ、

私の変わらないは
廉くんのことを大好きでい続けたいこと。

これからも一緒に歳を重ねていきたいし、
一緒にいろんな景色を見にいきたいよ。

廉くんがある番組で言っていた、
『また"King&Prince"として東京ドームに立ちたい』
絶対叶えようね。

(’2312放送のメシドラより)
(他の媒体でも言っていたと思うけど、私はこれを取り上げます)


そして、
どうかどうか、
今年も廉くんが
世界で一番幸せな男の子でありますように。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


月のような君が好きだから、

          今日も想い続けるよ。



              〜2024/01/23

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









『時は流れていくけれど 気持ち変わらずに

君を 君だけを想い続けてる』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?