見出し画像

寿司対決 成田弾丸ツアー2023年2月

オンライン寿司対決に参加して三年ぐらいになるのでしょうか。
人と人が集まる事が当たり前にならなくなった日。
お寿司で繋がり、色んな方と楽しめる場所。

今回は、寿司ネーム江戸うなりさんが、あなごキングとステキなプランで叶った粋なイベントにちゃっかり参加いたしました。
関空から成田へL C Cで往復して、美味しい鰻をご馳走になり、大好きな、海老蔵改め團十郎さんの聖地、成田山新勝寺へ参拝🙏
梅まつりが開催されていてステキな花を愛でて、香りを嗅いで満たされました。

まずは書旅 (次の投稿で)
後に1400ねんの大杉を愛でて、感動❣️
江戸うなりさんの地元の味と景色を味わせていただき
帰堺しました。

弾丸ツアーでしたが、かなり満たされました。ありがとうございました🍣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?