見出し画像

制作日誌⑫シーモアグラス展示②

前回に引き続きシーモア展示の記事です
展示するにあたり、シーモアグラスのYouTubeチャンネルに展示の情報を動画でのせていただくことに

初めは、15秒MVの2本目もここで流せばいいかと思ってましたが、展示用の先行PVの作成に時間取られて、既存カットと文言をあわせたものにしました。展示の情報あるのと黒猫MVのプロモーションなのでこちらの方が良かったかなと。

シーモアではさまざまな方と動画をつくってるので、シーモア好きな方は登録すると展示、イベントのことわかりやすいかと!

25周年記念の動画。歌が空気公団さん

ゲストのイラストレーターの方達が、展示の情報をシェアしてくださったりもしてて感謝です、、

あとは、展示されている絵が全てポストカードになっております
イラストレーター5人と黒猫MVの4カットのセット販売。

こちらも高水さんから展示をせっかくするなら、集まったメンバーのがセットで見せれる物販をとのことで実現したもの

29日のライブの席が残り少なくなっているようです。申し込み予定の方はお早めにー(現時点で残り4名)


コロナ対策もあり、関係者も入れないくらいなので、僕も当日は聞けないという、、

シーモアでの高水さんのライブは3年くらい前に、観たことあって、店内に声が響きわたるのでとても気持ちよく聴けます。
高水さんとの距離も近いので、なかなか生歌がこんなに近く聴ける機会もないと

後は会場で流す先行PVの動画の詰めと修正やって、展示はキャプション作って、チャイ用のシール刷ったら家でやる作業は終わりかな、、

今回は展示関係の作業、僕の方で担当すること多くしたのだけど中々に大変、、(エバンスさんはポストカードを刷るの担当)

展示をやってるイラストレーターの方の労力がわかるなぁと思いますー

次回、15秒MV②です!(終わっていればだけど、、)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?