見出し画像

【ご家族との絆を大切に】

こんにちは、紫乃先生です。

ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、最近フォロー頂いた方も沢山いらっしゃるので、改めて紫乃先生の家族ついて少しお話をさせて頂きます。

紫乃先生は香港で生まれ5歳の時に宮城県石巻市に来ました。

12年前の東日本大震災の日、妹の結婚でした。

都内で仕事の打ち合わせをし、その後車で式場に向かって後10分くらいで到着と言う時に震災が起きました。

先に会場にいた参列者様、家族、夫、子供2人、親族は会場ごと津波に流され皆旅立ちました。

そしてあの日、  

紫乃先生は天涯孤独となりました。

なのでご家族、ご親族がいらっしゃる方々が本当に羨ましいです。

特に紫乃先生は子供たち(男女の双子当時5歳)の成長を見る事が出来なかったので、たまに街で子供連れを見ると涙がこぼれそうになります。

いつ大切なご家族を一瞬で亡くしてしまうかわかりません。

どうかご家族との絆を大切になさってください。

家族とのリレーションシップとシナジーを創り上げてください。

お子様には沢山の思い出を作って差し上げてください。

あの日赤ちゃんだった震災孤児は親を知りません。

セックス講座、カウンセリング、noteマガジン、サポートの収益全額、ほしいものリスト(お菓子、果物、アマギフ)全て震災孤児施設に寄付をしています。

宜しければ皆様からのお力添えを頂けたら幸いです。

紫乃先生のほしいものリスト

少しでも紫乃先生の思いが伝われば幸いです。

今日はここまで!

~今日も貴方を快楽の海へ誘います~

セックスカウンセラー紫乃

紫乃先生おすすめ潤滑ゼリー

紫乃先生おすすめ注入ローション

紫乃先生おすすコンドーム
サガミオリジナル

セックス、仕事、プライベートにも活用できる

7つの習慣


私の今後の活動をご理解頂き、サポート頂けたら本当に助かります。私一人では難しいけれど貴方の力があれば私は頑張れます❤