見出し画像

川越へひとり旅

その日のうちに残しておくべきでしたが、川越に行ってからもう2週間が過ぎようとしています。
もう忘れちゃったけど、少しだけでも残したいと思います。

🐶1人で出来ることを増やしたい!
年々生涯独身の現実味が増してきている。それなら1人で出来ることを増やせばもっと楽しく生きれるのではないかと思い、そうだ旅行だ!温泉に行きたい!
まずは近場で旅行っぽいことをしよう!最初は日帰りでもいいから。ってことで、川越へ。
食べ歩きと、氷川神社目当てで行ってきました。
温泉はないけども、これは旅だ。

食べ歩きに適した適量なうなぎ丼
時の鐘
恋(鯉)みくじ

1人で出来ることを増やすと言いつつも、出会いはウェルカムなのです。

☕️わたしに必要なものは休憩です。
まず、川越駅から小江戸?までは、バス圏内。まぁ、歩けない距離ではないけども。
小江戸まで歩いて、小江戸も歩きまくって、氷川神社までも歩いて(バスもある)、また川越駅まで歩いて、ノンストップ休憩なし!

1人旅行(温泉旅行)を実現させるまでに、休憩することを練習しましょう。1人でお店に入れる練習。

最後に、恋みくじは吉でした。

美味しいし、色んなところにお店ある
指が止まらない美味しさ
ぬれせん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?