見出し画像

よりによって タイミング

本日14時頃まで
暴風雨  in  東京

当然、自宅で 過ご、、、せず

片道90〜120分かかる サロン
ヘッド・マッサージ
先月 予約 入れていた ので、、、


17時頃〜 への
リスケ 頼もう と

10時 過ぎてから ( 営業時間内 記載 )
電話かけても、録音

ライ◯ 送るも 返事なく

「変更NG」かも知れず
当初の予定に遅れない為
10時49分〜 バス乗り

11時過ぎ 「オーケー」
って
もう 戻れない~

乗る 数分前 までに 欲しく
なんだかな〜

昨日︰打診 だった?

でも
天氣予報
ハズレる可能性 有るし〜


こーゆーとき
つくづく感じる

近い = 便利、正義、快
遠い = 不便、悪、ダルい

頻度 高いトコほど!


by  九星氣学

距離感 と いえば

一白:考え過ぎて 自ら なかなか踏み込めない

二黒:相手に 委ねがち

三碧:接近、ガンガン踏み込む

四緑:ウマい

五黄:普通 存在せず、俺様都合 極端へ 振れる

六白:デリカシーなく、大股グイっと

七赤:笑い最優先の為、誤解 生じまくり

八白:つねに 遠

九紫:ビビって 離れ

合うスタイルにて 生きましょ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?