2019.10.19👑KING OF PRISM-PRIDE the HERO-

https://filmarks.com/movies/70062

「繋がれた絆が今、動き出す」

ーーー

あらすじ
Over The Rainbowのライブで見たプリズムショーに憧れ、エーデルローズに入学した一条シン。
そこでは7人の新入生たちが、未来のプリズムスタァになるべく学んでいた。
しかし、法月仁が率いるシュワルツローズの陰謀は、エーデルローズを解散の危機へ追い込む。
エーデルローズを救うために無期限活動休止したOver The Rainbow。
コウジは巨額の負債を返すためにハリウッドでの映画音楽制作に、カヅキはストリート系としての自らの原点を見つめ直し、ヒロは己を高めるため特訓に打ち込む。
それぞれの場所でプリズムスタァとしての自分と向き合うメンバーたち。
先輩から後輩へと手渡されるバトン。
あらためて問われる、仲間との絆。
波乱の中プリズムキングカップが、いよいよ開幕。
これまで誰も見たことのない、プリズムジャンプの息もつかせぬ応酬。
キング・オブ・プリズムの王冠は、いったい誰の頭上に輝くのか。
新たな歴史が、いまここに刻まれる!
「俺たちが目指すのは勝者じゃない。」

ーーー

https://kinpri.com/
最初は会社の同期と一緒にみに行った思い出…!
ヒロ様が真の勇者になるお話でしたね!今見返してみたら改めてRLの頃リスペクトしている部分相変わらず多くてびっくりです!
こういうの…やっぱり元のネタ知ってからみにいくのが良いですねえと改めて強く思ったのでした…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?