普通

最近また毎日普通ってなにか考えてる
よく親に普通にしてよ!!って
言われる正直わからない 
服が普通じゃない考え方が普通じゃない
よく親に言われる。
まず普通ってなんなのか正解かわからない
みんなは普通だけど
私だけおかしいと言われることがある
すごく嫌です。
普通じゃないとわかった。
私はどうすればいいのか怖い普通になりたい
将来の夢がアイドルだと異常だと言われる
将来の夢が美容師だと普通と言われる
なんでなのかわからない本当に
わからないのも普通じゃないからだと思う
もっとちゃんと普通だったら親に好かれるように生きてたと思う
もっとちゃんと普通なら彼氏とも長続きしたと思う
普通だったらよかった。