2023/08/06(Sun.)

存在を忘れてた。
完全に忘れてたわけじゃないけど、ここに来ることが選択肢になかった。
あーだこーだ考えることが増えて、部屋も脳内もぐちゃぐちゃ。
しんどいなって思うけど、何してても後ろをついてくる気がして手放しで休めない。
何をどうすればゆっくり休めるのかわからなくて、お酒も美味しくないし、睡眠に逃げてる。
思い出しても寝てしまえば時間は過ぎるし、起きたころには7割忘れてる。
生きるのって面倒だね。
敏感じゃなきゃいけない気がして感覚を取り戻すのに必死だったけど、鈍感なままでよかったのかも。
みんな鈍感に生きてるんだなって思って、また反省。
反省が多い人生ですわ。えぇ

・・・

Vtuber になりたいなって思った。
絵描きたいし、動画編集したいし。
人のものに手を加えて形作れるほどの才はないので、自分を素材として始めようかなと思い、早二か月。
仕事が始まると、プライベートの時間が止まる。
今の仕事をしながら着々と準備しようと思っていたのに、全然手につかない。
Live 2Dも使いこなせるようになりたくて、ちょっとやってみたら楽しかった。
楽しかったんだけど、そこから半月くらい時が止まってる気がする。多分
時間を作ることは難しくないんだけど、私の体力・気力を作るほうが難しくて。
すごいアクティブに動いてる人みると、どこからその元気が湧いてくるのかなって不思議に思う。
今日だって、一人で買い物に行こうかなって考えてたのに、部屋の掃除したらバタンキューでした。
ダイエットも頑張ろうと思い、まずは週一日の運動と毎日の食事管理をはじめました。
通勤の時に歩いているけど、それじゃ足りないかなと思って家にあるトレーニング器具とかで超初心者向けの運動を始めた。
まぁ、最近始めたばかりだから、体が変わっていってる最中で大きな変化はない。
でも、続いてるからモチベにはつながってる。
慣れてきたら、運動を週三日くらいにしたいなって。
素人がやってることなので、大目に見てけろ

・・・

定期的に生きるの嫌になって、誰にもどやされず一日大の字でベッドに寝転んでたいなって思うけど、そういうわけにもいかないよねって。
誰かのために生きるって考えがなくなって、生に対する執着が個人的な感情しかなくなった。
だから、いつでもどうにか出来るからいいやと思ってしまう時もある。
「日々を大切に生きよう」とか言うけどさ、その積み重ねが結果になるのって何年後の話?って。クソガキムーブ
泣きたくても涙は出ないし、酒を飲んでも現実は忘れられないけど、今日も頑張って生きたから誉めてよね。

note病みすぎ~~
明日からまた社会人頑張ります

いただいたものは、いろんな形で還元していきたいと考えています。