見出し画像

🪼自己紹介

名前

お湯 です!

20代です✨

SNSアカウント

Instagramは持ってるけどほぼ開いていない
→見ているのがしんどくてたまらないため。
連絡用として残しています。

開いていないアカウント連携用の
Twitterアカウント

SNSはしんどい情報ばかりなので
メインはnoteです。

趣味、好きなこと

◎ラジオを聞く
ANN
・あのさん
・佐久間宣行さん
・霜降り明星さん

GERA
・ラランドの声溜めラジオ
・ぴあプレゼンツラランドニシダと尾崎世界観のダブルスタンダード
・春とヒコーキのグピ☆グパ☆グポ☆

ポッドキャスト
・コサキンのポッドキャスト

付随して春とヒコーキのYouTubeなど。
土岡さんが面白い。

◎映像作品
・MARVELのドラマ、映画の視聴
・スター・ウォーズ少しずつ視聴中
・松居大悟監督の作品、ヨーロッパ企画の作品
・斉藤壮馬さんが出演している作品

最近良かったもの
・この世のサイテーな終わり
・ポケモンコンシェルジュ
・Engage Kiss
・ダーリン・イン・ザ・フランキス

みたい映画、ドラマがありすぎるので期間を
決めてサブスク契約して
一気見をすることが多い。

◎漫画
・浅野いにおさんの作品
・政宗くんのリベンジ

基本読まないけど、
読みたくなったら近くの
温泉とかネカフェへ行って読みます

◎イラスト
・イソ(ベ)マスヲさん
・Tivさん
・愛まどんなさん
・borutanext5さん
・れれれさん

◎キャラクター
・コリラックマ
・ウィッシュミーメル
・マイスイートピアノ
・おもちエイリアン

◎ゲーム
・あんさんぶるスターズ!Music
・商人放浪記
・ボンバーマン3(スーファミ)
・ポケモンのブラック・ホワイト

◎本
・カメリ

◎声優
・斉藤壮馬さん

◎アーティスト
・ももいろクローバーZさん
・大森靖子さん
・銀杏Boyzさん
・クリープハイプさん


◎その他
・スノーボード
・花を見ること
・年に数回の旅行
・ドライブ
・水族館

時代と逆行して生きたい所存。YouTubeショートとかTikTokに時間取られていたらしんどい。
(自称)クリエイター気質(だと思ってる)

今の仕事

・普通の会社員。3DCADオペレーターです!

今取り組んでいること
・五行日記
・noteの執筆
・脱スマホ依存症
・余裕を持つために自己肯定感をあげる。
・幸福度をあげる
・snsをみることを日常としないこと
・寝る前のヨガ

習慣化が苦手なのでやったりやらなかったり…。
続けることを意識しています。

どんなnoteを書いているか・書きたいか

・今までTwitterに書き続けていた
自分の思っていることの放流場所としての日記

・何か実践したことの防備録と
1年、数年経ってどうだったかの感想

・個人的に気になっていること

自分の思っていることを文章にまとめるとスッキリする。他に、文章力の向上。


#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?