大人気ないけど大人になりたい

こんばんは🌙今日も一日お疲れ様でした⍤⃝❤︎"

昨日のブログは荒れていてすみません(;_;)
わがままな性格でして気に食わないこと、思い通りにいかないことがあるとついウワー!ってなってしまいまして(;_;)
ポストを見てくださった方はわかると思うのですが、無事アイスを食べることが出来ました‪🍦‬

アイスと言えば、夏はサーティワンに足がむくけれど、冬は全然食べに行かないのです(;_;)
でもこの世の中で二、三番目くらいに好きなのがサーティワンのクッキークリームなので皆にも是非食べて欲しい!!コンビニアイスだとピノがイチオシです!

そして今日はスタバで諸々編集しておりました!
スタバにいる方達はみんなPCでカタカタしていてなんかかっこよくみえた🥺
美容学生時代もプレゼンの資料作ったり、提出物作ったりまとめたりしてたけど全部スマホでやってたからPCカタカタ憧れる:( ;´•ᴗ•):

あとめっちゃ関係ないけどまいくらはじめましたwww今更すぎwwwwww
趣味は素材集めですよろしくお願いします( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


ななみのアバター(ΦωΦ)

今日も一日おつかれさまでした•*¨*•.¸♬︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?