見出し画像

資本主義に煽られても惑わされない強い心が欲しい。

お刺身ぶ〜り〜ねぶりぶり
というネタが「ボキャブラ天国」であったような記憶がある。

書いた後振り返らずに、訳の分からない下書きが、どんどんどんどんどんどんどんどん増えてゆく。
今日は下書きを出さない事にする。
(読んで考えるのがめんどい。)
しっちゃかめっちゃかになる事が予測できるが、
今を書こう今を。今を出そう今を。


Amazonのセールでね、必要な物だけ買いましょうね、そうやったらいくらになるのかとりあえず見てみましょうね、と、
ぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんカートに放り込んでいったら、五万を超えてしまった。
🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🙃
そこから今休み休み少しずつ減らしているところです。
日用品とインナーくらいしか入れていないのに、何故。
と思って改めて見直してみたが、
そうだくだらないおもちゃが二つ入っていた。でもそれも一つ千円。
こうやって小さなくだらない面白い事を削らなきゃいけないの、貧困って感じがする。
(本当に削るかはまだ決めていない。)
(あとカートの中にあるのが、節約する為の準備としての投資的な物とか、健康の為の以下同じとかで、なんだかね。)

最近心身共に調子が良くないと言うか、
体のどこかしらの調子を順番に崩し続けていて、
それに引き摺られて心がやられそうになっている、そんなような。

調子が悪くて床やベッドに横になっている時間が増えると、
こうやってこのまま死ぬのかな、とか、
働けなくなったら終わりじゃん、とか思ったりする。
あり得なくはない。

これはどうしてもやっておきたいみたいなやりたい事ってあったかな。
みたいな事も考えるが、う〰︎〰︎〰︎ん🤔
グラコロ食べたいな、とだけ思えるのでまぁまだ大丈夫な気がする。

前にも書いたかもしれないが、もやもやをもやもやのままここに吐き出している。
もやもやのまま人に渡す事ができない(話す事ができない)ので、
甘えるとか頼るとかそういう事もできない。
(やや)信頼できる人に会ってどうでもいい話がしたい、とは少し思う。
思えるからまだ大丈夫だ。

健康って大事だな。
後で消すかもしれない。
やっぱり下書きを見に行く。

こんにちはこんばんは。 ここまで見ていただきありがとうございます。 もしよろしければ記事を書く燃料をください(たこ焼きを食べます)。 サポートするときっと何かいい事がありますあったらいいな。