日記 8月24日

絶対寝足りないから二度寝る
二度寝したものの寝足りず
太陽の馬鹿者
もごもごしながら覚醒
ほーら100じゃない
なんかガサガサ音が記録されてる
まーーた咳してる
チャンス来ないとかあるんだ
ぐでぐでのもごもご
暑い
みんな日記つけてる
いろんな人の感情
みんないろんなことと折り合いつけてる

豚の角煮を具におにぎりを握る
贅沢な食べ応えをしていた
母が20年前行ってた美容院
6000円
予約制になっていた
20年経ったら予約制にもなるだろ
明日の12時でお願いします
いえ大丈夫です ありがとうございます
暇になっちまった〜〜〜
あいぱどでピアノ弾く
とりあえず知ってる音楽弾く
キー合ってるか分かんないけどたのし〜
sus4はどうでもいいって言った大人の人達
眠くなってきた
母におでかけ誘われた
眠いので寝ます
汗凄まじい目覚め
クーラー水出して空調のシナジーを期待しながらひやひやシャワー行くか
冷凍庫に三ツ矢サイダー特濃アップルスカッシュ入れとく
そういや風呂洗わなきゃだな
冷凍庫に三ツ矢サイダー特濃アップルスカッシュあることを頭に入れつつ風呂と自分を洗う
シーブリーズ最高!!!!!
せっかく風呂洗ったし水風呂入るか?
髪洗ってる間に水ドバドバ入れとく
泡を流し切った頃にはほぼ満水
ちべてえ!
冷凍庫に三ツ矢サイダー特濃アップルスカッシュがあることを頭に入れつつゆっくり身体を入れる
きもちい〜〜〜〜〜〜
三ツ矢サイダー特濃アップルスカッシュ凍ってたらどうしよ…
あと5分
よいしょ〜〜〜
今度はどんなタトゥー入れようかな
風呂からあがって即三ツ矢サイダー特濃アップルスカッシュを確認
凍ってない〜〜よかった
自分の部屋行くついでに母の部屋の窓開けとく
ついでに昔の私服を物色
あったな〜こんな服!コミティアで着て行こ
タトゥーメモ
アレルギーさえなきゃ髪もガンガン染めたいのにな
部屋そこそこ涼しい
というか熱がこもった空気がどこかに逃げてくれる空気の流れが要る
空調理解した
三ツ矢サイダー特濃アップルスカッシュ〜〜〜〜〜!!!!!
今夏マジこれだけで生きていける
LoL集団
Quakeの話
Quakeの話が出るとどうしてもHalf-Lifeとソースエンジンの話ししたくなっちゃう
Half-Life3出してくれマジで
ゲーム語るスレで語るか…
思考が飛躍してSUPERHOTの怪文書が生まれてしまった
でもあれはゲームとプレイヤーのBL(Brainwash-LOVE)だと思うよ
味玉ときゅうりと鶏肉が乗ったそうめん
ごちそうさまでした
GLaDOSの声優さんいとしいな
Valveもっとsource2のゲーム出してよ
花火大会のとき何食べたい?
焼きそば 三ツ矢サイダー特濃アップルスカッシュ 他はあったら食べるって感じっす
お父さんと軽トラで行く?行く
最近お父さん元気そうで良い
機嫌損ねないようにしないといけない
今日メンタル安定してて良い
と思ったら薬飲んでない!飲む飲む飲む
これで明日メン壊したら困る美容院行くのに
みんな元気に生きてほしい
俺も元気に生きたい
お母さんおやすみ
何部屋の窓開けといてくれたの〜?ありがと〜!涼しい〜!
よかったね おやすみ〜
美容院までのルート確認
ドラッグストアで三ツ矢サイダー特濃アップルスカッシュ6本とクーリッシュ買う
袋要らないのに袋お願いしますって言ってしまった
エコバッグにジュース入れる様を見た店員さんきっと私と同じ気持ちになってたと思う
月がだいぶバナナ
かなり飾り甲斐のある月の色と形
暑さのあまり父も母も肌の露出度が高い
湿度やばくねえ?
三ツ矢サイダー特濃アップルスカッシュを冷蔵庫に入れる
親にちべたい保冷剤全部持っていかれる
スポットクーラーくん気絶
日記書き始める
ノンカフェインのマンゴーティにハッカを1滴
合わね〜
前作ったウッドパズルのショットガンで遊ぶ
伯父の遺品のラミネーターどうにかして活かしたい
下には同じく伯父の遺品のPS2がある
バーガーバーガーだ!!!?!??!!?
バーガーバーガーある!!!!!!!!!
とりあえずコミティアの無配どうするか考えてメモる
もう書くことない
明日は早いかつ二度寝できないから寝るなら今のうち
ストレッチして眠剤用意
それじゃあ寝ます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?