スクリーンショット_2020-01-02_19

2019年12月収益報告

こんにちは、shimonです。

2020年1月です。新年でまた新しい気持ちで取り組んでいきたいと思います。
最近はかなり現在の生活に慣れてしまい、焦りがない。

作業量も少ないという期間でした。現在の生活は正直まともではないですし、「早く抜け出さないといけない状況」に身を置くことで、焦りを感じ、成果につなげていく目的がありました。

しかし、環境に適用してしまい、自分に甘えてしまったと後悔しています。挑戦を繰り返し、結果を改善していくためのこの収益報告も、意味のないものになっていたかもしれません。ここで改めて心を入れ替えて努力していきます。

具体的には、

・ブログリライト中心の更新
・SNSの毎日投稿
・自分の商品の作成

この辺りに注力していきたいと思います。

年末年始には、地元や前職の友人と会う機会が多かったです。その中で、転職して多くのボーナスや給料を貰っていたり、結婚して幸せに生活している友人を見て、単純に羨ましいと思いました。

しかし、自分が今こんな生活をしている理由を再確認し、「自分が何をしたいのか」「自分を変えるためにはどう行動するか」を真剣に考え、取り組まないといけないと心に誓います。

PDCAではなくDDDD(DoDoDoDo)していかないといけません。圧倒的に行動します。

---------- ✂︎ ----------

総記事数:171記事
pv:4,972
AdSense収益:816円
アフィリエイト収益:00円
Amazonアソシエイト収益:73円
✏︎計889円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?