見出し画像

保存版┊ Aカップ未満ド貧乳が、自力でEカップに到達した話

こんにちは!冷水(@____0rs)です☺️🚰

先日やっと、やっと最終目標であるEカップに到達することが出来ました……😭🎉(2024年現在:F65で一年以上キープできています◎)



今でも信じられないけれど、

「初経とともに胸の成長は止まる」

「成長期が終わったら成長しない」

「恋をしないと胸は大きくならない」

といった今まで信じ込んできたことは違ったんだな、とやっと身をもって実感出来ています。

そして、このnoteの育乳方法が記載されている部分はすべて無料です。

胸が小さいという悩みは学生から大人まで持っているものだと思います。
(実際私も、小学校高学年から周りとの差を感じていました🥲)

有料だと見られない学生さんたちもいると思ったので、このようにしています。


〰️

さて、このnoteは、

📢おっぱいが欲しい!😭

📢もう貧乳って言われたくない!😭

そう願う全ての方へ、

私個人だけの経験からではありますが

できるだけ具体的な方法とともに、希望をお届け出来たらと思ってまとめたものになります。

+α、「育乳の経過画像」として最後に有料部分を設けることにしました。

画像枚数は11枚、着用画像は7枚(2021年9月現在)です。

①この画像がいつ頃のもので
②どんな育乳をやっていた頃で
③サイズはこれくらい

これらのことをできるだけ詳細に、時系列で画像とともにまとめたものになっています。

あくまで「私の場合」の画像ではありますが、参考にされたい方は是非ご覧ください。きっと育乳したいあなたの大きなモチベに繋がるはず…!(ちなみに、目に見えて段々大きくなっているのがわかります。)

それから、2024年3月以降の下着着画を不定期で掲載していきます。
こちらも下着購入の参考になるはず…!!


※noteの内容を複製すること、画像を転載すること、スクリーンショットをどこかに再掲載することの全てを禁じます。よろしくお願いいたします。※


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

◻️このnoteを読んで分かること◻️

・何から始めたら良いのか

・具体的に効果があった方法

・育乳の通説、検証してみたらこうなった

・AA→Eまでかかった時間

・育乳の効果をしっかり感じるには

・育乳にオススメと感じた下着

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



【無料部分】

1.育乳のきっかけ

私は、中学生の頃からの貧乳いじりがコンプレックスになる原因でした。

「マイナスAカップ」「抉れてる」「カルデラ」、それはもう多種多様な弄られ方をされましたが、
育乳をしたいと思っていた理由は

見返してやる!とかいった気持ちからではなく、

単純に、女性らしいラインに憧れたからです。

(ボディメイクは「細くする」ことに重きが置かれがちだけれど、「増やす」ところがあってもいいな、と思ったのもひとつの要因です。)


2.まず何から始めたか

それはもう血眼になってネットを漁りました(多分育乳したいと思った人は経験済みなはず……)。

そして大体効かないと分かっていても、
バストアップサプリを買うか悩んでしまったり

豆乳をいきなりリットルで買い始めたり

ツボ押しから始めようと胸のあたりを押したり

そして効果が感じられずに諦める……という方が多いのでは無いでしょうか😇(私個人の偏見ですが…)

そんな私はというと、まず

自分の正しいバストサイズを知る

ここから始めました。自己測定なので誤差はありますが、ただ貧乳だと思い込んでるだけよりはマシです。

そしておわかりでしょうが、絶望から始まりました!!!!!

うわ!!!!!Aカップない!!!!!!

A65のしまむらブラが浮いていたので驚きはしませんでしたが、でもやっぱりしんどい!!!!

ちなみにこの頃、159cm 56kg、人生最高体重でした。

(現在は、160cm 45〜48kgでキープしています。)

(追記 : 2021年11月〜2022年1月にかけて減量、1月28日現在約45kgをキープ。キープを頑張ったので、バストサイズには変化なしです。)

太らないとバストアップ出来ないなんて、
私はそんな事ないと思います。

何事も、自分の立ち位置を知ることから始めるのが1番だと思います。自己分析。



3.具体的に効果があったこと

ここが1番ヒンヌー教徒が求めているところなのでは無いでしょうか。ズバリ書きます。

----------

第1位👑毎日のお肉の詰め直し

第2位👑ナイトブラを付ける

第3位👑胸の筋肉をある程度付ける

番外編👑バージスラインまで化粧水を塗る

----------

①毎日のお肉の詰め直し
→自分に合ったブラである事が前提。斜めのお肉・下乳を逃がさない為にも、私はワイヤーブラをおすすめします。最初は集める肉すらありませんが、集めるんです(根性で)

どういうことかというと、
無理やり皮膚を引っ張るのではなく、詰めたい胸とは反対の手で(右乳を詰めるなら左手で)乳房全体を優しく包み込み、斜め下から斜め上まで持ち上げてブラに収めます。

画像1

☝️
①は脇のハミ肉を入れ込む方向(脇高のブラがとても良かったです)。
②は流れた下乳を上げて寄せるように収める方向。

これを毎日やります。頻度は、私は姿勢が悪くて直ぐにズレるのもありますが、最近だと1時間に1回程度です。流れるようにやってます。あと書きながら思い出して今やりました。トイレに行くたびに詰め直し、くらいがちょうどいいのではと思っています。

この癖がついてから、バストアップは軌道に乗り始めました。

----------

②ナイトブラ
→ネット上には、

胸の栄養を流す(?)ためにノーブラで寝るべき派

ナイトブラしないと胸が無くなるよ派

この2派がいるため、最初は迷うと思います。私のこのnoteも、傍からみたら後者の意見のひとつにすぎないかもしれせん。

ただ、ノーブラで寝ていたら乳が育つことはなかっただろうと私は感じます。

このnoteを書くにあたって、実際にノーブラで寝てみました。

なんと朝起きると、胸が逃走していました。下乳の感覚がありません。俺のおっぱいどこいった。とても悲しかったです。胸がある人もない人も、ナイトブラはして欲しいと思います

画像2

----------

③胸の筋肉をある程度つける

→上半身だけガリガリになりがちな、特に骨格ウェーブの方〜!

胸の筋肉つけてください!!脂肪は筋肉の上に乗ります。土台はあった方がいいです。私はひなちゃんねるの5分の胸トレが効きました。何より飽きづらい。

今思うと、胸筋ついたかも、と思ってから結構スムーズだった気もします。

※下記ツイート4枚目参照

---------

番外編

→番外編と書きましたが、胸の保湿は今後のためにとても大事なのです。

最近発見されたらしいですが、胸の保湿をしておくことにより胸が垂れにくくなることが分かったそうです。胸が大きい人ほど垂れやすくなると言いますから、育った後のことも考えて保湿です。



4.育乳の通説はいかに

簡潔に!

・豆乳を飲む→アレルギーなので無理でした
・豆腐を食べる→アレルギーなので無理でした
・きな粉を摂る→アレルギーな(略)
・キャベツを摂る→いたって平均的な量でした
・鶏肉を摂る→いたって平均的な量でした

大豆はマジでとれなかったので、あんまり気にしなくていいんだと思います。

あとは、
チーズ・アボカド・豚の脂身など、脂質が好物なので良く食べていました。昔から好きなのであまり関係ないのかな、とは思いますが一応😌(骨ウェのダイエットにはあまり良くないのかな…)

あと「恋をすると大きくなる」とか言いますよね!幼稚園の頃から恋多き乙女でしたがシンデレラバストでしたよ!残念!私はそんなこと無かったです!

高校生になったら大きくなるよ!とか言われることもありましたが、高校生になっても小さいままでした!これまた残念!努力するしか無いのでした!

他にもこんな通説あるよね🧐というのがありましたらコメントなどで教えてください🙏笑



5.育乳にかかった期間

これも簡潔に、時系列で書いていきます。

---

2019年夏(9月頃まで)🌞
👉A65しまむらソフトワイヤーブラがカパカパ

2020年春🌸
👉詰め直しを覚え、同ブラ(A65)が浮かなくなる。

2020年夏🌞
👉胸トレを始める

2020年11月⛄️
👉自宅で測定後、通販で白鳩×トリンプのB65を購入。思いがけず入らず、C65に変える。(ここで、胸の柔らかい私は測定時はブラの上からが適していると知る)

2021年3月🌸
👉初・ナイトブラ。Dになる兆しが見える。

2021年5月☔️
👉C65がかなり溢れ始める。詰め直しに苦労する。

2021年6月☔️
👉aimerfeelの脇高ブラでD65を購入。右乳は若干浮くがジャストフィット。

2021年8月🌞
👉詰め直しの頻度がめちゃくちゃ上がる。よくズレると感じるようになる

2021年9月🍁
👉願掛けと称してE65を購入。試着してみたらジャストサイズで大歓喜。

---

A→からEまで、丸2年。
特に2021年1月〜9月では、C→Eを達成しています😭😭
マジ??😭😭😭

私のお胸遍歴はこんな感じでした。改めて凄いわ……


6.三つの項目を達成するために

ブラの規格は同じ方が効果が感じられるので、できるだけ同じブランドをオススメします。

👙普段使い
→aimerfeel カシュクールレース脇高ブラ(R)

私はQoo10のメガ割のときに、上下セットで2400円くらいで買ってます🙆‍♀️
(公式ショップはこちら🛒)


👙ナイトブラ

→ナイトブラランキング、多すぎてわけわかんなくなりますよね!!!!😭😭
しないよりは何にしてもマシですが、明日花キララちゃんのふわっとマシュマロブラが小胸時代から成長した後まで使えるので良かったです。1番パッドがしっかりしてて流れない!


CのときもEでもジャストフィットで、買い替えがほぼ要らないのがありがたい……結構長持ち😁

💡似た名前のものがありますが、
マシュマロナイトブラ、ではなく
ふわっとマシュマロブラの方です。

🛒🔗https://bit.ly/3505oyk


追記:2024年3月現在、それはもう計り知れない数のナイトブラを試してきましたが、やっぱり育乳に一番適しているのはこのナイトブラでした。育ち切ってからは寝る時の楽さを優先したナイトブラにしたり、デザインで選んでみたり、さまざまです。でもやっぱり、育てるに特化するならこれだな、と今でも思っています。


⚠️⚠️⚠️
で、絶対NGなのは、昼間のワイヤーブラで寝ること。
普通に痛いし横のホールド力も無いし、いいこと無かったです。

ものだけあっても仕方ないです。これを生かすも殺すも自分次第だと思います。買って満足しちゃうタイプの方は気をつけてください!!!!(特大ブーメラン)(最初はサボりがちでした)(怠惰が1番の敵であり、習慣が1番の味方です)


さて、ここまで読んでくださった方、お疲れさまでした…………!相当長くなってしまいましたが、これが育乳の全てになります

ここで満足した!やってやろう!という方は、♡マークを押して帰ってくださると
書きがいがあったなぁと冷水が喜びます🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そして、「経過ごとに見たい、モチベが欲しい、画像記録を見ることで本気になりたい」という方がいらっしゃったら是非この下もご覧ください……!

記録しておいてよかった!!!!!と思うのにTwitterには上げられないので日の目を見れなかった画像ですが、こちらには残しておきたいと思います。

育乳したい、女性の方のみの閲覧を希望しますので、無料でエロを求める人を弾くためにもここからは有料とさせていただきます😭

画像公開のリスクと自らの成果と適正価格、それから卑猥な目的で購入されないハードルを加味しての価格ですので、ご理解くださいませ🙇‍♀️

⚠️また、どんな場合に置いても一切の保存・スクリーンショット・転載を禁じます。値段をつけさせて頂いているものですので、ご了承ください。


【有料部分で見られるもの】

・時系列のバスト画像11枚(だんだん育っているのがわかります)
・うち、下着をつけていない状態でのバスト画像4枚(バージスラインの出方などのご参考になればと思います)

・各種下着の着用写真(こちらは下着を新調するごとに画像を載せていきます。2024年3月の価格改定をもって、できるだけ全ての手持ち下着の着画をアップする予定ですのでお楽しみに🌸)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ここから先は

3,254字 / 24画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?