見出し画像

夢の国と春の嵐


水曜日の春分の日、
大学の友人とディズニーシーにゆく。


何年振りでしょうか、ってくらい、
あんまり行けていないので、わくわく感すごい。


そして、
おそろいのカチューシャ買ったり
フィルムカメラをその場の勢いで買う。笑


食べたり、ふざけたり、写真撮ったり、
自分が訪れたディズニー史上
最高にゆっくり楽しんだ、と思います。


自分たち自身が
年齢を重ねたというのもあるのかもしれない笑。


で、この日は春の嵐の日と
TBSの天気予報の増田さんからご忠告があり


増田さんのいうように
ものすごーく変わりやすい天気でして

晴れ!曇り!あめ!
晴れ!曇り!あめ!風!暴風!!!
とどめの暴風!!!!ってかんじで笑


なかなかに大変な一日でした。笑

写ルンですとともに


そんな中でも一番印象に残ってるのは
ソアリンというアトラクションがあって
それにはじめて乗ったのです。


はじめてのソアリン。

事前情報、
まったくなしに乗る?参加する?笑

すごくよい意味で
想像を裏切られたといいますか。


裏切られたんじゃなくて
想像を超えてきたというほうが
適切なのかもしれない!笑笑。


途中からの
ワクワク感の畳み掛けがすごくて
気づいたら涙出てて、終わったあと、
めっちゃ友人に笑われた。笑


そして、体感したあとの
拍手の沸き起こるアトラクションが
はじめてすぎて、この凄さを知る。


色んな人に感動を与えたんだなと実感。



余韻が今なお、残ります。

私の仕事に置き換えた時
こういう体験をお客様に届ける事が
ミッションなのだなと思うのでした。


仕掛けが
お仕事に通ずるところがあって
それもあってなのかワクワクが止まらず。


とっても、とっても最高な時間だった。


ソアリンのあと、感動の衝動で
大奮発しちゃったスペシャルセット。笑


スペシャルコース


まちなみ

そんなこんなで、
夢の国ってすごいなぁって思いながら
私はこの日を過ごすのでした


フィルムカメラの現像も楽しみです〜
ゆるりとこのあたりも現像しに行けたら!


友人へ感謝のいちにちでした!
心がフル充電されたいちにちでした笑



さて明日にはいよいよ
例のイベントを控えてる訳ですが
とりあえず楽しくわきゃわきゃやりたい。


いまなら、魔法の国のおかげで
なんでも乗り越えられる気がする〜


そんなわけで、
今日はイベント前の最終確認です!


抜けなく、確認しながら
慎重にやってこうと思います笑


ではまた〜!


chica

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?