見出し画像

努力は報われる


おはようございます!



今年のクリスマスは
すごくしあわせな気持ちで
過ごすことができました。


というのも、
友人が一級建築士受かったと
昨日連絡をいただきまして、
自分事のように今もとても喜んでる。


3401人の合格者の中で
その中の1人なのだから。



わたしはその友人をすごく尊敬している。


二級建築士の資格学校で
友人との出会いははじまるのだが
一級建築士のまた資格学校で再会をした!



そっからは
一緒に鼓舞しながら勉強したり
ときには挫折もしたり
勉強の合間で食べるスイーツが至福だったり。


いろんな山を一緒に超えてきた1人なのだ。



今年わたしは
受験しない選択をしてしまったけど、



合間でお話色々きいたりしていて、
並々ならぬ覚悟で勉強してることを感じた
頑張りゆえに、報告をもらった時嬉しかった。


努力は信じていれば報われる



おめでとうございます涙。
最高のクリスマスプレゼントである。




年内あとわずかになりました。
友人からもらった勇気をパワーに
残りのお仕事もやりきりたいです。



年明けに会えることになったので
楽しみです。めっちゃお祝いします!!



きょうも読んでくださって
ありがとうございます!!!
ではまた書きます〜


chica

この記事が参加している募集

最近の学び

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?