見出し画像

まるちゃんとブリちゃん


おはようございます。
本日はさいきん考えさせられたことについて、

大学の時から
すきだったワンちゃんの柴犬まるちゃんや、

すきな芸人さんのネコちゃんが、
お空に旅立ってしまって、

ぽっかり心に穴が空いてしまって
しばらく涙も止まらなくて、
いのちの尊さを感じる1週間でした。

飼い主さんからの写真を通して
2匹の日常を覗かせていただいたのですが


2匹ともすごく楽しそうで幸せそうで
癒されていたし、パワーをもらってました。


幸せがこちらまで伝わるのは
飼い主さんの愛情のおかげとつくづく思います。


まるちゃんには、
まるちゃんを通して日本の文化の素晴らしさを
たくさん教えられました。


また、ぶりちゃんには
最後の最後まであきらめないで
生き抜く強さと愛の表現を教わりました。


教わったことが多かったゆえに
わたしも悲しみに暮れてしまうのですが、
そろそろ前を向いていかねば!一歩一歩!

お空でも2匹とも
また楽しくわちゃわちゃやってほしいし、
どうか飼い主さんたちを温かく見守っててほしい



また書きます〜


chica

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?