見出し画像

タイムリミットは22:45



こんばんは、
仕事終わりの電車よりお届けします。



さて、このタイトルなのですが、



意味はこのまんまで、
わたくし、夜行バスに乗って旅に出てきます。



バスの出発は
かぎりなく25時に近いんですが、

あの、、、
まだ荷造りを一切していません。←



家を出る時間、
つまるところ、荷造りのタイムリミットが
このタイトルの時間になります。



そんなわけで、これから、
自宅に戻りまして、荷造り開始します。


荷造りがとっても苦手なわたし。笑


しかし、たいていのことは
なんとかなる精神なので、
どうにかしたいと思いますが、



とりあえず友人へのお土産をわすれずに
荷物を突っ込みまくろうと思います。笑



友人とのひっさしぶりの旅行だし、
自分へのご褒美旅行の位置付けでもあるので
たのしみたい。


ということで、
また旅のことお伝えさせてください〜


では、簡単にですがこの辺で。
きょうも読んでくださってありがとうございます


では〜〜〜!
気をつけていってきますっっ


chica

この記事が参加している募集

今こんな気分

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?