さいきん

仕事辞めた。
自分の中では、四年制の大学に進むことが、その後就活して就職して仕事していく方が普通だった。大学にいるときに、通って勉強する意味を見出せなくとも辞めたりしないで通った。辞める勇気もなかったって今なら認める。決めたことを辞める勇気がなかった。(まあ大学で将来の夢すんなり辞めてというか諦めてアパレル学んだ人が言うかってセリフでもある)
でもねどこかのタイミングで変わったんだ
仕事辞めた。ちょっと勇気出した。でも辞めてから心が本当に
すん って楽になった。
自分が見えてるもの以上に感じてた以上に、重かったんだなあ精神的にって思った。
これからどうしようかって不安も大いにあるけどちょっと休んでまた動こう、
尊重してくれる彼がいて良かった。
辞めた日の夜のお酒は美味しかったな
話聞いてくれて、何かを投げかけたら答えてくれて、ってしてくれる彼を見てこの人と付き合えて良かったと思えた夜でした。
好きな人が尊敬できる人って素敵だよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?