見出し画像

お仕事ブログはじめてみました。

 ありそうでなかったお仕事ブログ。
「はるしの」と書こうと思いましたが、10月に「おはる」という素敵な呼び名をいただいたので、ブランド名(?)の「Harucy」を使うことにしました。

 勝手に自分でルールを決めてみました。
◯200〜300文字ぐらいで書くこと(読むの辛くないように)
◯お仕事が終わったらできるだけその日のうちに書くこと(新鮮な気持ちを残しておきたい)

…ルールなんてかたい言葉を使うような場にしたくない、と思っていることに気付きました。

 きっと仕事の中で、誰でも経験できるわけではない貴重な経験もあると思いますので、書き記すことで少しでもお伝えできたら嬉しいです。

 そんなこんなで290文字。これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?